Nicotto Town



薬が増えた。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で4347人死者4人
(先週4204人比べて143人人)
大阪は、3088人でした。感染死者が7人
(先週2876人に比べて212人増)

本日は、8週に一度の再診の日でした。
ca(カルシューム)の値が低くなっていたそうで
薬が1つ増えちゃいました。
次回までの様子見らしいです。
今夜の日本シリーズ第4戦は
0-1でオリックスの1勝
対戦成績を1勝2敗1分にしました。

さて、今夜の乃木坂46のオールナイトニッポン。
先週ドラフト会議もあり、日本シリーズもあり
今夜も野球話で始まりそうです。

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>

アバター
2022/10/27 19:37
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんゎ、
そうなんです。
なぜかカルシュウムの値が低くなっているそうで
4週に一度に骨粗しょう症の予防の薬は飲んでいるのですが
念のためと8週間服用する事になりました。
次回、正常値より高くなっていたら減るそうです。
まらかいとぐりん さんも薬が増えたのですね、
そちらこそ、ご自愛ください。
コメありがとうございました。

アバター
2022/10/27 14:30
ご機嫌よう。
あら、増えちゃったのですね、
自分も一つ増えました。
今回は辛かった。
お互いにご自愛くださいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.