Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

四択答え  ハーゲンダッツ


キラキラは久々におミミ様降臨ダブルで6個でした。

うちのワンコは寒がりでコタツに入って寝ています。

皆さんも風邪などひかないようにね。

アバター
2022/10/26 16:15
あはっ♪ ワンちゃんもコタツが好きなんですねぇ(^^♪
寒くなってきましたねぇ…^^;
ハナちゃんも暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2022/10/26 14:10
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ダブルですので次回に期待ですね。
そうですか、相当な寒さなのですね。
お散歩しないといけないのに大変ですね。
どうもありがとうございます。
ハナちゃん、ワンコさんも体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.