Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

まぁ~まぁ~(^^♪だね~ 外未だ 

真っ暗、日照時間が短く成ったな~
早朝ウオーキングの時間が遅く成る~
今日も元気で過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2022/10/27 16:37
たっくん有難う^^毎回お手数掛けます;でもね、
さかのぼりパスワードコピーしてましたが、最初のが
消えてしまい、書いとけば良いのでしょうが;;
書くのが苦手で(>_<)(>_<)その都度お願いしてゴメンネ。
今年は終わりなんだ;じゃぁ~来年未だ元気だったら(苦笑)
又教えてね(ペコリ)
アバター
2022/10/27 16:31
noKoさん、うん、キラキラは多い程嬉しいぃ~
でも、今日位でも嬉しいよ^^何時か溜まる(^^♪
此処、2,3日良い天気が続いてます^^気分的
いい気持ちで一日が終わりそうです^^
アバター
2022/10/27 10:31
ひまさん
http://tackn4811.livedoor.blog/
立山のお話は今回の最終章(3話目)で完結です。
今年はもう~これで胸もお腹イッパイ(オッ㊙イ)です^^
アバター
2022/10/27 04:45
乙女(旧)さんおはようございます(^^♪
今頃は何処かな?富士山か~昨日テレビで
放映してました、初めての冠雪で、外国の方達が
其れでも雪を被った富士山が見れて良かったと^^
私も最初神奈川に行く(娘宅)途中の富士山を
見ようと新幹線内からず~と、外見てました^^
でも、雪を頂いた富士山は未だ見てません;
昨夜は貴方が書き込みして呉れた時間はPC閉じて
部屋で遊んでました(テヘッ)今日も元気で一日
お過ごしくださいね(^^♪
アバター
2022/10/26 17:39
ひまわりさん こんばんは^^
もうPCを閉じられる時間ですね

日記にコメントありがとうございます(*^^*)
スマホにニコタを入れて なんとか途中まで頑張ってみたのですが
画面は小さいし 新幹線揺れるし やはり慣れないので
めちゃめちゃ疲れて断念しました
今日は好天で富士山が良く見えました
♬ 頭を雲の上に出し  の通りの風景でした
皆さんあそこに登られたんですよね~ 
スゴイな~~って 座って眺めて通り過ぎました(*・艸・*)ふふ
アバター
2022/10/26 09:36
霜、、、寒そう;そうか~其方はもう冬だな~
今日は此処は天気で朝から2度目の洗濯も終わり
今ニコ店売り切れの時間だとインしたら、もう売り切れてた(苦笑)
今回のイベは何故かこれで4度目の売り切れ;;アアア~です;
でも明日中にはどうにかクリア出来そうです^^
今頃は未だ巡回かな?
アバター
2022/10/26 09:35
おっはよ~╰(*´︶`*)╯
秋晴れの良いお天気♪ 太陽が眩しいわぁ~(*´∀`)♪

キラキラ5+6だったよ♪
コツコツ型だね(^◇^;)

今日も楽しくよろぴくねー╰(*´︶`*)╯
アバター
2022/10/26 08:01
おっは~今朝も早起きですね~♪

散歩で良いものが見れたよ、
公園の芝生が霜で真っ白、
朝日の当たる所は溶けた雫がキラキラ光ってきれい
散歩のご褒美かしら~♪
お互いに楽しい一日を過ごそうね(#^^#)

では今日の巡回開始、行ってきま~す(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.