Nicotto Town



10/26 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

4択  「ハーゲンダッツ


キラキラ  「ペット海浜公園 ワンニャン紹介所

     「展望広場 すすきの中

4択 今食べたい高級アイスは? → ハーゲンダッツ



Mowプレミアムかなっ。
安い高級!!

普通の人はどのぐらいが高級って思うのだろうなぁ?
Mowプレミアムは税込み130円ぐらいで買っているのだ。

高級アイスで検索してみると MyBestという様々なものを案内しているところが独自で作ったランキングあった。

2022年 MyBest 社内検証 市販高級アイスベスト8
1位 ハーゲンダッツ | クリスピーサンドキャラメルクラシック
2位 ハーゲンダッツ | グリーンティー
3位 オハヨー乳業 ブリュレ | BRULEE(ブリュレ)
4位 セリア・ロイル セブンプレミアム | 練乳の味わい 白くま
5位 赤城乳業|たべる牧場ミルク
6位 ユニリーバ・ジャパン ベン&ジェリーズ | BEN&JERRY'S チャンキーモンキー
7位 ハーゲンダッツ | ストロベリー
8位 ロッテ | レディーボーデン

8個にハーゲンダッツが3つランクイン!
強いな。
グリーテンィよりラムレーズンやバニラの方が美味しいと思うがなぁ。
そこはもう好みだな。

個人的にずーーーーっと気になっていた3位のオハヨー乳業 ブリュレ | BRULEE(ブリュレ)。
いつも行くお店にあるのだが「高い・・・・」と気になりつつもスルーしているのだ。

アマゾンの口コミを見てみるとTVで紹介されたようだ。
ブリュレの核心!といえる上のパリパリした砂糖が溶けて焦げたカラメルがそのまま再現されているのか。
ほへーー。
昔、ケーキ屋さんにいくって注文すると注文してからバーナーでパリパリにしてくれた!
ブリュレ大好きなんだよなぁ。
でも高い!!!
アマゾンで6個1800円で売っていた。
1個300円かぁ。
MoWが2個買えちゃうじゃん。お釣り来ちゃうじゃん。
うおーーー。迷うーーーーー!!!
300円あったらニコタのコラボガチャ回せちゃうよ!!
・・・いや、その比較はおかしい。
色ガチャ2回だよね?
それとも白黒ガチャ1回で100円お釣り?
もやし10袋!と言い出さないだけ、私としては頑張った!!

話飛ぶけど、この前、どーーーしてももやしを使いたい料理があってスーパーに行ったんだけど、見切り品コーナーにもやしがなくて断腸の思いで(こんなレベルでか!)もやしを普通に買ったけれど、おいしいね!見切り品より!もやしって足速いのかな。
半額の小さなエビをニンニクと塩コショウ、中華スープの素少しで炒めたのに、さっとゆでたモヤシをいれてオイスターソースをかけるだけ、というメニューなのだが簡単な割に喜ばれる。
ただし痛風の父へのエビは1匹だけな!

アイスの話に戻る!
ブリュレがMowの1.5倍ぐらい美味しい、というのなら一度食べてみるのも手か?と思うのだが、アマゾンの口コミを見てもわからなかった。
当たり前だが。
ブリュレじゃなくてただのミルクアイスだ、という意見もあった。
うーーーんうーーん。
美味しい!と書いている人がほぼほぼ「TVで見て」と書いているのもなんか「TVで美味しいっていってたんだから美味しい」と思っているようで本当?と疑ってしまう。

だれかーーー!!
人柱いませんかーーーー!?!

アバター
2022/10/26 08:48
ハーゲンダッツのキャラメル味のクリスピーサンド…めっちゃ好きだよ。
食べたくなっちゃうじゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.