Nicotto Town



10/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ 展望・ペット


4択 ハーゲンダッツ

アバター
2022/10/27 00:34
こんばんは。
今日は調子悪くてダウン気味です。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/26 18:02
あきちゃん こんばんは~
はい かわいいw
これ 奥手の試験管が何気に効いてるね。
これがあるとないとでは違うわ~
ここ 決め手です。今日もステキコーデ 
う~ん うまい!
アバター
2022/10/26 17:56
あきりだちゃんと同じことをたまこも言ってた~はま寿司もシャリが小さいってさ・・
くら寿司は100円以外のお皿が多いし スシローもインチキばかりするしw
生ビール半額のチラシがあってオープンと同時に入店して売り切れになってたんだってw
日本人のモラルはどこに行っちゃったんだ~ ジャガリコだって量が減ったしw
あきりだちゃんのお腹のお肉の量は絶対に減らしちゃダメですよ~pp
ぶっちょは回転すしで15~20皿くらい食べるけどあきりだちゃんはどれくらいかな?
来月の18日に根室はなまるに行くんだ~
アバター
2022/10/26 13:48
こんにちは。
また新作日・・はやいね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.