Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 7

10個  展望 ペット  4択・・・ハーゲンダッツ

アバター
2022/10/26 18:05
makoちゃ おつかれさま
私はゲームの事はわからへんけど あのVRとかって眼鏡?みたいなん
あれ付けてるん?
ユニバの乗り物も眼鏡があったね あれでも 酔っちゃったw
アバター
2022/10/26 07:40
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

秋も深まり、良く冷えて来ましたね。
暖かい格好で、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/26 07:13
おはようさん・・イベ達成しました有難うございます
マコちゃん・・コーデ寒そうです^^
今朝は気温9℃・・昼間は20℃超しそうです
寒暖差には注意です、楽しい日に成りますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.