Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 展望 4択 ハーゲンダッツ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

ハーゲンダッツ

アバター
2022/10/26 20:51
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
店イベ完売おめでとう^^お疲れ様でした。
来月、根室はなまるへ食べに行くんだね~
こっちには店舗ないからぐぐったら北海道と東京神奈川だけなんだね
回転寿司だけどすごく高級そうだわ
そこで15皿も食べたら・・・高くなりそう^^
私は母とでデザートのお皿も入れ、2人で13皿でしたw
しゃりが小さいから、いっぱい食べましたw
アバター
2022/10/26 20:04
こんばんは、自衛隊の演奏、楽しみですね。雪は昔、警察官の音楽隊を1度見たことがありました。興奮して帰ってきた記憶があります。
信長まつりはひとみが申し込んであるけど、すごい倍率だし、岐阜市民が優先的な面もあるらしいので期待をしないで待っています。
郡上踊りは10年位前までは、毎年言って踊ってました。認定書ももらいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.