Nicotto Town


なおちゃん


10/26  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

獅子の日で 末広がり 良しでしょう (*^-^*)



きょうの4択は ハーゲンダッツ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今食べたい高級アイスは?
他には GODIVA、 LadyBorden、 銀座千疋屋

普段食べるのは ハーゲンダッツのミニサイズかな
チョコモナカジャンボ好きなんだけど 
3回くらいに分けて食べるようなので 
1回で食べきれる ミニサイズになってしまう
スーパーカップも 好きなんだけどね (;^ω^)

アバター
2022/10/27 06:04
おはようごさいます。
昨日はニコタ中に寝落ちをしていました。
寒いのでお布団に入りながらのスマホはダメですね(笑)

4択はハーゲンダッツを選びました。
私の中でちょっとしたご褒美アイスです☆彡
チョコモナカジャンボ、私も好きですよ~♪
ぱりっとしたチョコが良い仕事をしています(笑)
アバター
2022/10/26 23:54
こんばんは♬

ドラマ見ながら、寝落ちしててこんな時間に(*_ _)人ゴメンナサイ

昼間はポカポカだったけど、やっぱり晩は冷えるね(>_<)
寒い~w
お風呂入って、あったまって寝ます~w
なおちゃんも暖かくしてね^^
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♥
アバター
2022/10/26 23:50
こんばんは(*^^*)私もチョコモナカジャンボ大好きです(^o^)一時あればかり食べてました!大食いなので1こ食べてましたよ!この夏だけは暑くて氷を毎日食べてました。異例の夏でした。千疋屋のアイスって浮かばないし、レディボーデンは子供の頃以来食べてない気がします^^;
アバター
2022/10/26 23:35
今晩はお疲れ様です^^今日の朝も寒かったですね^^;寒さ対策をして体調にお気を付けて下さい^^
ニコみせイベント達成しました^^ご協力・支援有難う御座います^^感謝いたします^^
アバター
2022/10/26 23:33
お祝いをありがとうございます^^
アバター
2022/10/26 23:31
とうとう朝エアコンを点けてしまった。昼は要らないと思って出かけたら、
テレワーク中の夫がしっかり点けてました。
アバター
2022/10/26 23:28
こんばんは(*^^*)
キラキラ、獅子の日って素敵な表現ですね^^
末広がりも縁起良くて、キラキラ集めが楽しくなりますね♪

あと昨日の200歳まで生きられる話は、遺伝子治療で、老いや病気を治す話なのです。
不老不死に近い感じで200歳まで生きられる可能性があるという番組でした。
早く実現して欲しいですね♪
アバター
2022/10/26 23:25
なおちゃん^^
いつもありがとうございます。

羽根布団出しました^^
ぬくぬくしちゃいます。

おやすみなさいませ
よき夢を
アバター
2022/10/26 23:22
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/10/26 23:20
こんばんは。
バラいっぱいの可愛いコーデですね。
今日は強風で風も冷たく感じられました。
アバター
2022/10/26 23:17

追加コメw

どうしても履歴の古い所から順々に返信なので、
取りこぼしそうになる時あってごめんね(>_<)

お婿さんは釣りがお好きなんですね(*´-`*)
けど…釣りをしない人にとっては
あまり一緒に行こうという気には確かに慣れないかも(^_^;)w
やっぱり海は、海面からの光の照り返しがきついし
日焼けはしたくない女性にとってはちょっと敬遠かな(^_^;)
でも海というと…私は秋の海なら好きかもです。
春から夏にかけては陽射しがきついし、冬は吹きすさぶ風が寒すぎるけど
秋の海がちょうどほ程よい日差しと気温で心地よかったり(*´-`*)
まぁ他にすることないので暇と言ったら暇なのかもだけどw
登れる灯台などがあると見晴らしよくて素敵ですね(*´-`*)!!

新作は…耳としっぽのセットや、パーカ付きの方のワンピが気になってます♥
特にワンピがどの色も結構可愛くて…選びきれない!!!(〃▽〃)♡
なおちゃんは新作はどうするのかなぁ?
また後日のなおちゃんのコーデも楽しみです(*´艸`)

アバター
2022/10/26 23:03
こんばんは^^
今日は辻堂のお友達の家に遊びに行ってきました。
大島も見えたのー♪
夕焼けも綺麗でしたよ。富士山も。
アバター
2022/10/26 23:02
まったくだよ!
年寄りには優しくせんと!w
アバター
2022/10/26 22:54
最近は昼間の気温でも2度3度…「今日は温かいねー」って言って気温を見たら8度とかw感覚が麻痺してる~
アバター
2022/10/26 22:49
猫フィールシリーズは即日完売して今作成中らしいです。
また売り出すみたいだからカタログには乗ってるはず…。
アバター
2022/10/26 22:36
再びこんばんは。
今日はちょっとダウンしていました。
暖かく過ごさないとね。
アバター
2022/10/26 22:29
こんばんは^^
11月のサークル私も間違えずにカレンダーに印を付けておかなくちゃw
しばらく秋晴れが続くそうですね。
晴れると朝晩の冷え込みがあって、体調に気をつけなくちゃですね。
アバター
2022/10/26 22:27
こんばんは♪お陰様でニコ店2000皿達成しました、引き続き応援します♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/26 22:15
こんばんは^^

すっきり秋晴れで気持ちの良い一日でした♪
近所の公園は落ち葉がいっぱい 秋だね〜
どんぐりも いっぱい落ちてます♬
秋を楽しみましょう〜(*゚▽゚)ノ

手術してから甘いものが あまり欲しくなくなって
夏に食べようと思って買っておいたアイスが
まだ冷凍庫の中にあります〜
先生に「手術の時 こころの別腹 取っちゃいました〜?」
って聞いてみようかしら...

新作はどうだったかな
思ってたより可愛いかもって思ったよ〜
まだ買ってないけどね(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/10/26 22:04
こんばんは♪お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
アバター
2022/10/26 21:16
こんばんは。
涼しくなって玉ねぎやジャガイモの
箱買いができるのが嬉しいです。

ミニサイズいいですね。
うちはミニサイズのレディーボーデンの
箱がいつもあります。

コーラなんかも160㏄のミニ缶で十分です。
量たくさんは無理です(;'∀')
アバター
2022/10/26 20:41
こんばんは~^^
真っ白なドレスお似合いで素敵です~(#^.^#)
凛としたわんちゃんもぴったりですね♬(*^^)v

アイス夏になると食べたくなりますけど
今は寒いから食べないです~
今年の夏はパルム食べてました^^

今日の新作はいかがでしたか?^^
私は思ってたより可愛いなぁ~♬って
でもまだ何も買ってないですけど^^
アバター
2022/10/26 20:32
こんばんは!朝と昼とで15℃位違うんだけど(^^; 身体が悲鳴をあげている!!ww
アバター
2022/10/26 19:57
おこんばんは なおちゃん~

今日はお天気になったし気温も上がり
暑からず寒からずちょうど良かったね。

ライフは何でそんなに料理が置けるのかしら?(笑)

私は5年前アイス断ちをするまでアイスが大好きだったので
必ず1日に1個 もしくは2個スーパーカップを食べてたよ~
その2つ目はいつもじゃないんだけどピグをやりながら夜中ね(笑)
もちろんハーゲンダッツもサーティーワンも大好き♪
だんなはモナ王が好きかな?
今日のなおちゃんは白いドレスと白いプードルが上品だし素敵だよ♪

新作はポーズを買おうと思ったんだけど
ポーズってショールがついてるので色で迷うよね~!

なおちゃん 明日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/10/26 19:56
こんばんは。
10月なのに秋はどこに。冬に追い抜かれてリタイアしたのかしら。晴れても冷えるね。
ニッセンの「猫フィール」、即日完売の寝具シリーズ。
猫の毛並みって、触ってみたい~w
アバター
2022/10/26 19:56
こんばんは☆彡
お陰様でイベント完走できました。ありがとうございます。
記念になおさんのお店で料理ではなく自撮りしていきます。 (〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/10/26 19:51
今週から職場内の自販機も値上がりしてショックですw
アバター
2022/10/26 19:43

昨日は通院行ってきて帰りにはコスモス畑、満喫してきたです✿
ただ……病院の駐車場から玄関までを移動している最中に
いきなり靴底の薄いゴム部分がぺろりと捲れた感じになっちゃってwww
病院のエントランス入ったあたりですっかり
前半分がぱっくりちぎれてとれてしまいました(^_^;)
幸いゴム部分が取れたところは
木製のつるっとした状態だったのでそのまま履いて歩くことができ...。
そのまま帰りにコスモス畑に寄ったのでした(*´-`*)
ただ…ツルツルで滑りやすくなってたせいか、
砂地の色んな形状が広がる公園で大きなコキアに近寄ったりしてる時に……ぽて。
不覚にも横倒しにこけてしまったようです…www
もう何年もこけた記憶なんてないから頭真っ白になったwww

まぁそんなこんなで疲れた昨日でしたw
ほんと疲れた……w
そんで昨日は巡回、全く行けてなかったなぁ(^_^;)



アバター
2022/10/26 19:13
こんばんワン♪ฅ∪>ω<∪ฅ
鍋が食べたい寒さです~(*ノω・*)
アバター
2022/10/26 19:10
こんばんは♪
ハーゲンダッツの悪魔の囁きが
すっごく気になってます~ (≧▽≦)
キャラメルもおいしそうですけど
やっぱりチョコかな~♪
アバター
2022/10/26 19:08
こんばんわぁ^^ノ
お祝いコメ有難う御座いまぁす(*^^*)
今日は少し気温が上がって暖房入れずに過ごせてますw
昨日と4度違うだけで大分暖かく感じますねぇ~
アバター
2022/10/26 18:36
こんばんは~
昼間は日差しが暖かかったけど 夜になると寒くなってブルブルです(;´Д`
)明日もお天気ですね~♬
あは!いくら何でもなおちゃんでも流石にもう長袖だと。。でもやっぱ半袖でしたか~(^_^;)
風邪ひかないよにね^^

今日のキラキラは  4と4でした。
タウンイベは10と11です。 早く終わらないかな~w
もうコンプ出来ましたか?
アバター
2022/10/26 18:33
こんばんは☆╹◡╹
爽やかな秋晴れが戻って溜まっていた家事を一気に片づけ駆け足にて失礼します☆
アバター
2022/10/26 18:31
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
寒暖の差が激しいのが続きますがくれぐれもご自愛です<(_ _)>
今日耳鼻咽喉科へ通院してお薬貰えたけど、
長期になるから血液検査ねと採決となりました(;^_^A
その間義母から連絡があり、
補充するなくなってきた物を買って帰りに、
新米を貰ってきたのが夕方だったから、わさわさして今頃に(^^ゞ
アバター
2022/10/26 18:16
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ご近所の月下美人が開花 今年は花数が30近くありお昼近咲いていて見応え十分でしたw

今朝は8度まで気温が下がり 流石に寒かったですw暖房のスイッチに思わず手が伸びそうだったけど
とりあえず我慢wwなんだか10月中に暖房使うと負けた気がしてしまいますw

晋作はお財布に優しいwポーズくらいかなぁ でも なぜポーズにいつも布がかけてあるのかww
まぁ 服との兼ね合いだとは思うけど・・いらないなぁw
アバター
2022/10/26 18:14
こんばんは。
ニコ店イベ、クリアしました。
ご協力ありがとうございました。(^^)
アバター
2022/10/26 16:58
なおちゃんハーゲンダッツの悪魔のチョコ・キャラメルも美味しかったよ~
紅はるかも焼き芋感がすごくてかなりおすすめよ!
でもやっぱりチョコモナカジャンボが安定の美味しさだねw
レディーボーデンのジャンボサイズを買って来てあんこ・練乳をかけて食べると幸せになれるよ~
なおちゃんは千疋屋のフルーツパフェが似合いそうだけどな
ブラック・ブラック50円とホームランバー30円のやつも好きだったよ
アバター
2022/10/26 16:49
コーデ広場からです。 ステキ ありがとうございました。

私も ピグから来ました。 また よかったら 仲良くしてください。
アバター
2022/10/26 16:24
こんにちは^^

スクープ!ドンきつねは結婚していたw日新どん兵衛のキャラクターのドンきつねは星野源の心を弄ぶ悪女でした。当社はドンきつねの子供のお宮参りの写真を入手しましたww
某広場にあるピンクのかぼちゃは座ることが出来ます。探してみてね^^
アバター
2022/10/26 15:47
こんにちは

今日は 秋日和で 少し暖房いれてますが
過ごしやすい一日です。
今年も 色々なことがありました。

なおちゃん ステキなコーデーですね
お体大切に 残り11月12月 すごしましょうね
アバター
2022/10/26 14:13
こんにちは
アイス、良く食べるのはチョコモナカジャンボ、ちょっと高値のハーゲンダッツはたまにです。
昨日の寒さと違って今日は家に中に日差しも入って暖かみを感じます。
良い一日を♬ いつも有り難うね。お水とステキのお届けです。
アバター
2022/10/26 13:12
こんちゃ~^^今日は駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2022/10/26 11:59
こんにちは。今日は寒くて、昼間も気温が上がらないですね。
体調に気を付けて。
アバター
2022/10/26 08:38
あのう、ガリガリ君でいいんだけどなあwwwwwwwww
アバター
2022/10/26 08:31
おはようございます♪ 
私は赤城乳業のブラックチョコバーが好きですw
今日は温卵カレーです 週半ば頑張りましょう^^
アバター
2022/10/26 08:14
おはようございますっ! 

昨日の夕方ぐらいには、もうすっかり普段通りに戻っちゃいました。
お昼前後ぐらいがピークだったようです。
今は元気ですのでご心配なく。
色々とお心遣いいただき、ありがとうございました。
アバター
2022/10/26 07:43
おはようございます
ハーゲンダッツ ミニサイズはちょうどいい大きさで
いいですよね^^
色々な味が楽しめる所もお気に入りです
今日のコーデは真っ白なドレスがとても綺麗で
薔薇の髪飾りや背景のバラ 手持ちがバラが統一されていて
素敵です^^
今日も肌寒いので暖かくしてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/26 07:41
おはようございます。
私は、ピノと雪見だいふく
新作出るとよく買ってますね(・∀・)
アバター
2022/10/26 06:55
おはようございます♪全国的に秋晴れのお天気、寒暖差に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/26 06:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いうもありがとうm(__)m
お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

朝はお布団から出たくない感じですヾ(≧▽≦)ノ
ヒンヤリとしていて肌寒くなってきたね
もう秋なんだよね(笑)風邪ひかないようにしなくちゃね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/26 06:00
おはよう。良く晴れています。外科へ行ってきます。
アバター
2022/10/26 05:59
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

昨日の夕方辺りから急に冷え込んできた
日中は暑かったのにな 寒暖差が激しすぎるで

秋が飛ばされてるやん (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぶ~
アバター
2022/10/26 05:28
おはようございます♪
行って来ますね!!
アバター
2022/10/26 05:20
おめコメありがとう。
アイスね~。「食べたい」のは千疋屋なんだけど少数派だろうと思ってハゲダにしてしまった。
私アンチ・ハゲダなのになぁ。
最近のヒットは「雪見大福 みたらし団子味」でござんす。
今日の新作、モンスター系だっけ? ひたすら「お手柔らかに」と思ってる。
アバター
2022/10/26 02:19
こんばんは♪
恐らく危機感がないのでしょうね。
まぁ危機感を持てといっても難しいので、今は仕方ないですかね。
年内には危機感を持ってくれるといいですね。
アバター
2022/10/26 01:25
こんばんは~
イベクリアしました♪
ご支援ありがとうございます(*^-^*)

急に寒くなりすぎですね
体がついていかないです(-_-;)
でもこの寒さで紅葉も進みますね
アバター
2022/10/26 01:09
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯&ゴミだし完了♪
夜食はモヤシの中華味和え&餃子♪
アバター
2022/10/26 00:52
こんばんは。
こちらも無事にイベクリアしました。
ご支援ありがとうございます。
GODIVAってチョコだけで無くアイスも作っていたのですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/26 00:51
こんばんは(^^)
今日広島移動したよ(^^;
そば入りのお好み焼き、さっそく食べた(^^)
カキはまだ食べてないけど、食べる機会あるかな(^^ゞ
アバター
2022/10/26 00:20
こんばんは^^
お祝いコメントどうもありがとうございます。
寒くなりましたねぇ。
ヒートテックや裏起毛のズボン着ても冷えるので
暖房つけちゃいました。
私の誕生日は11月で来月です><すみません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.