Nicotto Town


キャルツーシュ


今回は3位になりました♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/10/18 ~ 2022/10/24
順位 大きさ
3位 ストック【ピンク】 3.95cm

前回1位に続き

2回目の入賞です♪

アバター
2022/12/07 23:13
今回だけ こちらに失礼
コメントありがとう お友だちのお名前が載っていたので もし他の人に万が一見られて
不都合が起きたら困るので コメント削除しておくね

楽しく過ごしていただけたら いいので 全然気にしないでね
かえって間に入って 気をつかわせてしまったね ごめんね
アバター
2022/11/15 19:45
頭のせは使わないので ヒツジがあったはずなのに探してもなかった
せめてウサ子のほうが色があうかなと思って送ったよ
ピアスは使うかわからなかったので送らなかったけど 何点かかわいいのだけ送ったよ
アバター
2022/11/15 18:06
気に入ったものがあれば嬉しいいいです(^^)/
背景の枚数に驚いたとおもう( ´艸`)1年分のお届け
長く ニコ住人になってくれたら 嬉しいな
ketaはサブなので 毎日訪問はできないと思うけど ( `・∀・´)ノヨロシクね
アバター
2022/11/15 14:04
(´▽`)アリガト!
この前整理してあまり良いものが無いけど 
ニコ住人が長くなれば 自然と好きな物が倉庫にいっぱいになるから
それまでのつなぎで使ってください
お洋服はnaoから 背景はサブのketaからお届けします
お友だちでなければ送れないので 申請るので 都合が悪い場合は
交換後お友達解除しても構わないよ

背景はかなりの枚数あるから 一度倉庫に入るので好きなのだけ
「倉庫から出す」でアイテムBOXに入れてね
アバター
2022/11/15 06:31
(o゚▽゚)o オハョ~ いつもありがとう
古い青ガチャの背景やTシャツ 靴下などあるけど使いますか
倉庫整理にご協力いただけるのなら お声をかけてくださいね
アバター
2022/10/25 23:44
いろいろ育ててみると楽しいですよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.