Nicotto Town



今日はこんな感じ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日の午後のロードショーは、ライオンに襲われるらしいですね、見てないけど。

ちなみに、巨大アナコンダと 肉食サメと 人喰いワニの洋画を集めました。
ライオンも今録画中です。どんなだろ 楽しみ!
夕べBS放送で「ミスト」ってやってたんですが、途中から見たということもあって、
いつもの人の体内に卵を産み付ける宇宙生物ということで、エイリアンとかスライムとか見慣れたのかあまり面白くありませんでした。まあどちらかといえば夜よりも昼の洋画のほうが面白いかとも思うけど、どうしてだか女性が主人公のものだと絶叫物ばっかりみたいで・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
ここのところ自分でも何が面白いと感じるのかわからなくなってきています。






アバター
2022/10/25 17:37
こんばんは。

コーデコメントありがとうございますm(__)m
みぶさんもハロウィンコーデ素敵ですね☆彡

私も映画大好きでよく見ます。「人食い系」は昔たくさんみました^^
「ミスト」は最後が皮肉めいてて印象に残ってます。

良かったらまた遊びに来てくださいね♪
アバター
2022/10/25 14:23
ご苦労様ですなう。

何か、楽しい映画お見つけてくださいなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.