Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月25日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ニコット山 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、画面右側に有るガーデンショップの緑の庇の手前側中央

チョイ左の所に、

自然広場はピンクの日でした(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面上部に有る階段の下から5段目の、

右側の茂みの所に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、1℃~12℃晴れの予報、

昨日の予報では今季一番の冷え込み予想と言ってました。

そんな今朝は、目が覚めたら真っ暗で、30分位お布団の中で

ぬくぬくしてたんだけど、トイレに行きたくなってしまって、

お布団から出る決意を・・お天気悪いのかなぁ?

にしても暗すぎないかぁ"(-""-)"って思って電気付けたら、まだ4:00でした。

そりゃ暗いわ~、夕べ早く寝すぎたのかな?

トイレから戻り、室温を見たら5℃切ってて、これはさすがに~

とストーブを付けました。

昨夜、夕飯に魔法のカレーを食べた後、いつものようにTVを見ていたら

眠くて眠くてウトウトと舟をこぐ始末だったので、そのまま眠ってしまいました。

早く寝すぎたのね。

というわけで、昨日も大鍋で作ったカレー&シチューの元を2鍋に分けて

半分のカレーは作ったけれど、残り半分のシチュー用の奴は、味を付けないで

冷蔵庫で寝かせました。

その寝かせた鍋から、今朝の分を小鍋に移し、コトコトと煮込むこと30分

とても濃くなった所で、シチューの元と牛乳を入れ、朝ごはん用の魔法のシチュー

が出来上がり、こんな時間にニコタにinしています(*^^*)

お部屋は大分温まってきました。

が玄関わきの洗面所エリアはまだ寒いので、歯磨き道具をキッチンに持ってきて

キッチンで磨くことにしました。

窓の外がやうやう白く」なってきました。

お空は、一面に水色の上天気のようです(*^^*)

今朝はサンキャッチャーの虹が出そうര.̫ രウフッ

風も無いようだし、スズメさん達も来てくれるかなっ?

なんだか良い日になりそうな予感(*^^*)

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/10/26 09:29
うとうとさん、コメントどうも有難う。
昨日今日と、どんどん冷え込んできていて、昨日の予報では、今日は市内でも―2℃を記録する所が
出そうなんですって"(-""-)"

アバター
2022/10/25 22:28
こちらも朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
トイレや起床時にベッドから出るのに「決意」が必要になりました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.