Nicotto Town



逃げ場のない山の岩場でクマに遭遇の恐怖 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

4択 春 ☆


ニコタみくじ 大吉 ☆

秩父の山を下降中突然クマに襲われる・・
逃げ場もなく戦う選択しかない場面><

とにかくご無事で何より、の映像でした・・
かなり貴重な映像かも・・

https://www.youtube.com/watch?v=fxJ-zAgJzt4&t=103s

アバター
2022/10/26 00:56
遅れてきた猫☆ さん
心臓止まりそうな場面ですよね><
逃げ場がないので戦うしかない場面・・
このかたは無事でよかったです^^
アバター
2022/10/26 00:48
いきなり怖いですね><
クマだけ下に落ちて高低差を活かした蹴りで対抗できてよかったです☆
アバター
2022/10/26 00:48
こえだ さん
怖すぎですよね><
アメリカで配達員が届け先でクマに出くわし撃退した動画でも
両手を上げて大きく見せて威嚇し、大きな声をあげたら
クマが逃げて行きましたっけ・・
でも、逃げない場合はアウトですね><
アバター
2022/10/25 23:01
わぁ・・あんな怖い岩のところを一人で登るんですね。
そんな中、クマに襲われたら、怖いですね!!
2回目、襲おうとしたとき、大きな声を出していたので、
そういうことも大事なんだなと思いました。
(私は遭遇することはなさそうだけど。勉強になりました)
本当にご無事で何よりでした。
でも、襲われたあと、山を下りるまで、ずっと、怖さから逃れられない気がします。
心の中は映りませんが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.