Nicotto Town



10/25 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ 自然・山


4択 春

アバター
2022/10/26 00:48
こんばんは。
こちらもイベクリア出来ました。
ご支援ありがとうございます。
Wポチッとな凸
アバター
2022/10/25 21:46
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

あきちゃんも風邪に気をつけてね^^

まだご支援や巡回に歩くから^^
アバター
2022/10/25 20:51
こんばんは~
寒くなってきましたね。
枯葉が落ちる~
小鳥と枯葉の動きがいいですね~
今日はかわいらしい 秋の装い
ステキコーデですね^^
アバター
2022/10/25 19:17
あきりだちゃん体調どう?やっぱり少し疲れてるでしょ?
お熱は大丈夫かな?ちょっとおでこ貸してみ今ぶっちょのおでこで測ってみるねw
はい36・2℃異常ありません!
あれこれ動いているときは集中して気もはっているから大丈夫なんだけど
落ち着いてホッっとした時に一気に疲れが来るからね~
食事が心配だけどあきりだちゃんは強い人だから大丈夫ね(*^-^*)
ブログのお子ちゃまエビチリで良ければいつでも作って持っていくヨ~
アバター
2022/10/25 18:49
今日は集めたけど、4択とかも忘れてました(;^ω^)
ポイント少ないよぉ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.