Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 自然 4択 春

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 10

アバター
2022/10/25 22:09
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ぶっちょちゃの甘口海老チリ食べてみたいわ~卵を入れてかさ増しって
すごいアイデアだよ~^^今度作る時卵入りで作るわ^^
今日は母を連れてかっぱ寿司(家から1番近くにあるから)で食べて来た
なんかさー久しぶりにかっぱ寿司へ行ったんだけど
しゃりもネタも・・・めっちゃ小さくなってるのよ~
お皿の枚数が増えるよw
最後にデザートのコーヒーゼリーも食べちゃった♪
いっぱい食べたから明日からも頑張るよぉぉぉ~(๑•᎑•๑)♬*゜
東京は一気に冬が来たような寒さなんだね
風邪を引かないように気をつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.