Nicotto Town



世界は本当に劇的に動いている。


世界は劇的に動いている。そして人々は知恵を働かせて現実的に後退している様でも前に進んでいる。
グレータ氏が原発を認める発言をした。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000272184.html
私は彼女が後退したとは思わない。
現実的に今は仕方が無いと思うのだろう。電力がひっ迫していると言う現実があって今そこにある危機を火力発電でのりきるより原発の方が良いと言っているのだ。
無作為に原発を推進しているのではない。今差し迫った電力の危機に火力発電に反対をしているのだ。
火力発電にする事は後退で一時的には原発の方が良いと言っているだけである。

人はちのうがあり、かんがえるちからがあり、2歩さがっても3歩進む方法を其の時に考えて行きながら少しずつ前に進めばよい。

香港の活動家がロンドンの中国大使館で殴られて怪我だって。
===========

香港民主化デモに参加の男性、在英中国総領事館で殴られ負傷
英イングランド北部マンチェスターにある中国領事館前で、香港の民主化を求める団体のデモに参加していた男性が領事館の敷地内に引きずり込まれ、殴られて負傷した
https://www.cnn.co.jp/video/21484.html
============
↑おそろしいねぇ、大使館前でデモしていたら中に引きづり込まれて殴られるって、慌ててイギリスの警官が助けにいっている雰囲気のがぞうだけど、中国ってこんなに堂々と海外で暴力を振るうんだ。

まあ、長野でもっと恐ろしい事が起きていたけどね。

なんか中国もロシアも何十年経っても何百年たっても変わらないのかもって思うと此れってDNAなの?

何で思考が変わらないの?情報のせい?それとも思想のせいなの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.