Nicotto Town


アメ子ストーリー


デート


今日は、カボチャ王子のエスコートで、レストランへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アメ子が緊張しないようにって、ビュッフェ形式のところを選んでくれたの!
カボチャ王子ったら、気が利くわ~^^

アバター
2022/10/27 20:45
>モン君

なるほど(; ・`д・´)
モン君、読解力すごいわねえ!
アバター
2022/10/27 00:40
切なさのグラスに愛を注いで~♪

の 愛 は  アイ = I = 自分 =ケツメイシ =下剤 なので

切なさのグラスに 下剤 を 注いで~

になっていますね

君 (う○こ) とは 別れちゃうわよね
 
アバター
2022/10/25 22:47
>モン君

ふつーのラブソングに聴こえるわね!
そして別れちゃう運命なのね~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/10/25 22:18
ケツメイシの バラードの サビ
いちばん もりあがる ところ

こんなにも愛しく思えたのは君だけ~ ♪

すばらしい

YOUTUBE で 聞いてね すっごくいい曲です

https://youtu.be/ItjnF7Q9IrU

アバター
2022/10/25 22:17
>モン君

なかなかおもしろくて、深い意味が込められているのね!
うんちドリルが出て、1番喜んでいたのは、ケツメイシかも?
アバター
2022/10/25 22:14
ケツメイシの 曲 タイトル そのほか

また君に会える

君色

・・・
アバター
2022/10/25 22:12
君を苦しみから救うために 僕は生まれてきたんだろう~♪ (月と太陽 の歌詞)

・・・さて

ケツメイシという 下剤が 存在します 。ケツメイシのうち2人は薬剤師です。
(これは ファンはみんな しっています)

ケツメイシ(下剤) = 僕 (一人称) ですから 反対側の
う○こ = YOU (二人称) = 君 になります

ケツメイシの曲に 君(きみ)ということばが たくさんでてきますが すべて う○こ を現しています。

君 = YOU= U =う○この U です

ここまで ご理解 よろしい でしょうか

さて 一番上の 歌詞を みてみましょう

いかがでしょうか

う○こを 苦しみから救うために 下剤は 生まれてきたんだろう♪

になりますね

すばらしい☆

歌詞のつづき

たとえ 君(う○こ)が悪いやつだって 僕(下剤は)は かまわないよ

になりますね

すばらしい☆

コレ 99.9%の ファンが 知らないことです

モン君は ケツメイシ 本人に会ったことが あって 
そういうことを 歌詞にしていることを 確認しております (ホント)

ちなみに 花鳥風月 という曲が ありますが
ケツメイシは 下剤ですから

浣腸風ケツ のことです ケツメイシ本人に確認しました

すばらしい☆

・・・・さて

ケツメイシのケツは  ヒップホップの ヒップ(ケツ) ですから

ケツメイシ= ヒップホップ名士 =ヒップホップ上手な人 に なっています

すばらしい☆
アバター
2022/10/25 22:09
>モン君

なんですって( ゚Д゚)
そんな意味が(; ・`д・´)
アバター
2022/10/25 22:08
つづき

ドラマ ダブルスの クライマックスの泣ける場面のところで

君を苦しみから救うために 僕は生まれてきたんだろう~♪

の 歌詞が 流れます

すばらしい wwww

ドラマ ダブルスの ある回 は ケツメイシの実際のライブ会場(埼玉)

をつかって 撮影されました  (いあわせた客いいな)
アバター
2022/10/25 20:09
>モン君

歌詞が印象的だったわ!

曲に隠された謎解きって、何( ゚Д゚)
アバター
2022/10/25 00:51
月と太陽 ケツメイシ でしょ いい感じの曲♪

ちなみに 曲に隠された 謎解きの答えも おしえちゃうよー
アバター
2022/10/25 00:02
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
そんな意図が"(-""-)"
アバター
2022/10/24 21:44
X 緊張しないように

◎ はら いっぱいに なるように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.