Nicotto Town



コロナのワクチン


土曜日に4回目接種してきました。

ファイザーのオミクロンも対応になってるワクチン

去年の1~2回目接種の時は、だるくて2日位寝込んでしまい
3回目は、モデルナ接種、38度5分の熱が、ほぼ3日、
解熱剤を飲んでも数時間の効き目しかなかった。

今回は、どうなるかと思っていたら、
腕が、ちょっと痛いだけで、すみそう!
    (*^_^*)


去年は、退院後で、体力が無く、だるかったのでしょうが、
今年打った3回目の後は、ワクチンで、熱が、これだけ上がるのでは、
本当に罹患したら、大変なことになると思いました。

私は、要注意の疾患持ちですから、出来ることなら、感染したくないです。

インフルエンザのように、
コロナの特効薬も早く開発され、速やかに処方される事を願うばかりです。

アバター
2022/10/24 21:58
えらいなぁ。ミドモもそうしよっかなぁ。先々週、予約をキャンセルして、まだ再予約していないのは、BA5対応待ちなんです。ど田舎なのでいつになるのやら。
アバター
2022/10/24 20:37
       んははは
あたしゃ1回も(〃∇〃)彡打ってない〜必要ないもんで




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.