Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


次女とワンピース

漫画好きな次女が僕の買い集めているワンピースを読みだした。


おもしろい!

そうだろぅ~?

やっと気づいたかとほくそ笑んだのも束の間、
今月の初め頃から読み始めて1巻から既に60巻あたりまで読んでしまった。

ヘタするとご飯食べながら読んだり、
早起きしてまで読む。

さすがにご飯たべながらはよろしくないので、
それはあかんと言うけども


ねーこの人どうなるの?


って聞かれても、意地でも教えない僕。


さぁねぇ。。。検索するなよ!


我が家では自分だけが先を知っているという優越感と、
思春期反抗期突入しつつある娘と共通の話題ができてなんだか嬉しい今日この頃。

映画を見に行きたいというので今度連れて行こうかな。


最寄りの映画館まで、60km。



アバター
2023/12/28 19:19
そいや~ワンピース和の国で止まったまま
全然続き読んでないや~~~
ってのを、ここに来るたびに思い出す。
また最初から読まないと話の内容わからんなー
アバター
2022/11/05 16:51
>まめかぼちゃん
なんやかんや用事があってまだ行けてないけど
終了までにはなんとか。。。

新刊出るまでに追いついてやるって言ってる。
長いから何回か読まないと前の話忘れちゃうもんね(笑)
アバター
2022/10/30 18:17
ワンピースってマンガの方か。
年頃の女の子がおしゃれに目覚めた話だと思ったw

ワンピース面白いよなー
1回、和の国の途中まで読んで、また読み返して
今、空島で1か月ぐらい止まってるわ。

映画館まで60kmは遠い…でも頑張れ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.