Nicotto Town



コーデしてみた



んー
珍しくガチャで好みの服がでたなーって思った。
ボーイッシュに短めの髪型にしようと思ったけど
持ってなかった・・・・。

ベストと靴のリボンとかが濃いブルーで綺麗。
手袋も素敵だし。

今ってもうベストって言わないんだよねー。
ジレって言うんだけど・・・・・
私は昭和の人間だからベストって言っちゃう・・・・

あとセカンドポーチってのも言わないし・・・・
「何??第二のポーチって!」
って若い子がテレビで言ってた・・・
ジェネレーションギャップだわー

アバター
2022/10/27 18:35
今晩は、ベスト派です!ジレと言われると、若い子が着る服だと思っちゃう。
アバター
2022/10/26 10:28
おはようさん・・イベッ達成しました・・報告まで
今朝は寒い朝でした9℃でした、昼間は20℃超えるようですが
寒暖差が大きいから、健康管理気を付けよう
アバター
2022/10/25 11:56
こんにちは・・格好いいよ~~~
でも、その目どうしたの?彼氏にやられたかな
寒い日に成っています。曇り空が一層寒さを
今の気温は16℃ですよ・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.