Nicotto Town



アニメ 「花咲くいろは」☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3

4択 鮭の塩焼き ☆


おすすめアニメで1話だけみたことあったのですけど、
いまいちピンとこなくてスルーだった 「花咲くいろは」

たまたまyoutubeのおすすめで出てきたので見はじめたら
かなり面白い☆

想像していた内容と全然違って古い小さな老舗旅館を舞台に
旅館の孫娘の緒花を中心にしたお話なのですけど
奇想天外のストーリーでほのぼのとしてみ終わった後ほんわかした
気分になるのがいいかも^^

あらすじは・・
ぶっ飛んだジャーナリストの母親が恋人と夜逃げすることになって
絶縁状態だった祖母の経営する古い旅館に身を寄せることになった
女子高生緒花。

厳しい女将は彼女を孫としてではなく仲居として引き取ることに。
同じ年、同じクラスの二人、板前見習いのツンデレ美少女民子(みんこ)と
アルバイト仲居の菜子(なこ)とも親しくなり、
緒花は旅館の仕事と場所に自分の居場所を見つけ、様々な出来事を経て
成長していく、ほんわか青春もの、と言った内容。

おすすめです☆

期間限定でこちらで全話視聴できます。
https://www.youtube.com/watch?v=Jz3b2IAm1v4&list=PL5eN6F6iEKi86M-R1Pzyn6b1aVWJ7-0_W

アバター
2022/10/24 23:04
こえだ さん
爽やかアニメなのでおすすめですよ^^
アバター
2022/10/24 22:27
わぁ。面白そう♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.