Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月24日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

キラキラゲットしました。

4択 鮭の塩焼き

アバター
2022/10/24 14:47
>kilakilaさん
おかえりなさい。
お疲れ様でした。
結婚式に出席されたんですよね。
観光も出来ましたか?ゆっくりお休みになってくださいね。
ニコ店はぼちぼちで良いですよ。ありがとうございます。

アバター
2022/10/24 14:40
>あずきちゃん
このコーヒー、湯気がハートで、ハロウイン向けだけど、それとなく愛情を伝えられてお気に入りなんです。(*^▽^*)
コーヒーが大好きな御友達と可愛いクッキーでお茶しようかと思っている所です。
ワンコクッキーが可愛いので、お話が盛り上がりそうですね。(*^▽^*)v
アバター
2022/10/24 13:12
こんにちは^^
留守の間も訪問してくれてありがとうございました。
ニコ店伺いますー♪
アバター
2022/10/24 12:17
こんにちは~^^
今日はシックなお色のゴージャスドレスでお茶会なんですね♬
どなたとのお茶会ですか?^^
お友達でしょうか?
それとも後ろにいる可愛いマイメロちゃんと?^^

このわんこクッキー可愛くて
リアであったら是非食べてみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.