Nicotto Town



10/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138

キラキラ おしゃべり・展望


4択 鮭の塩焼き

アバター
2022/10/24 19:30
あきりだちゃんは前職のお仕事柄 救急車も落ち着いて迅速に対応できますもんね
お父さんのご容態はどうでしょうか あきりだちゃんワクチン接種で体調もいまいちの中
本当にお疲れさまね~
こんな頼りになる娘がいてくれてお父さんも病室で感謝してるしホッとしてると思います
今夜はコメントもお休みして あきりだちゃんゆっくり過ごしてね
ぶっちょに何か応援出来ることがあったら何でも言ってくださいよ~
手をつないで大丸に行く?
アバター
2022/10/24 19:02
w(=^‥^=)w おぉー!! 純白のドレス! ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
アバター
2022/10/24 18:52
こんばんは、イベントクリアおめでとうございます^^

お疲れさまでした~~

こちらこそ、よろしくで~~~す^^

いつも、無言訪問ですいません^^
アバター
2022/10/24 18:15
こんばんは。
他の人も書いていますが好きなのは鰻の蒲焼かも。
鮭の塩焼きはいつも食べているからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/24 17:41
4択は 鮭の塩焼きにしましたが、
本当は鰻の蒲焼だと思います^^;
アバター
2022/10/24 17:40
あ〜鮭の塩焼き
今日のお昼ごはん食べた(笑)
この背景 使いこなせずにいますが
なるほど こうやって
って思うけれど
なかなかうまくいきません。
拡大して研究します!
美しすぎる〜
ステキです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.