Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 展望 4択 鮭の塩焼き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
展望広場 3

鮭の塩焼き

アバター
2022/10/24 23:15
こんばんは。ぶっちょちゃんの言うと売りです。れいかちゃんがいろいろ持って行ってくれたので、太らないで済みそうです。
武道館のチケット1枚で何人入れるんですか?。たまこさん、よかったですね。
アバター
2022/10/24 21:50
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨日イベ完売出来ました。ご支援ありがとうね^^
昨日日曜日で総合受付が閉まってたので
今日入院の手続きに行ってきました。ダーナも入院してた病院なので
手続きなどの流れがわかってたけど
やっぱ疲れましたwコロナも減ってきて面会が少し緩んだので
顔をみれましたよ~^^
アバター
2022/10/24 05:23
おはよー、さっき目覚めました。
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.