Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は

.

焼き魚、なにが好き?  


0:06現在です

さんまの塩焼き   15
鮭の塩焼き     53
鰻の蒲焼       9
ぶりの塩焼き     2

アバター
2022/10/24 22:59
こんばんは、お祝いコメントありがとうさん~~~です^^

はい~~後はご支援&巡回に歩くつもりです。

余裕があったら、またお願いできますか?日記をアップしました^^

よろしくです~~
アバター
2022/10/24 18:11
再びこんばんは。
さんまの塩焼き確かに旬なのですが漁獲量がものすごく減っているようですね。
目黒のさんま祭りとかは今年は何とか開催したようですけど。
回遊して来るさんまが少なくなっているようです。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/10/24 08:56
ついつい 旬の物 めっちゃ高いけど 秋刀魚の塩焼きって
してしまいましたw
アバター
2022/10/24 00:45
こんばんは。
何が一番良いか?で鰻の蒲焼にしてしまいましたw
いつも食べている物なら鮭の塩焼きなんですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.