Nicotto Town



休日の過ごし方

皆さんは休日 何をしてお過ごしでしょうか?


私は決まったコースをドライブして何時ものオートバックスに行き
駐車場でコーヒーを買って 車を眺めながら煙草を吸う
その後、店内を一巡して帰るというプチドライブをすることが多いです。

違うところに行っても良いのですが
品揃えとか車の入れやすさ、丁度良い距離(片道1時間)
渋滞もなく、途中少し飛ばせる道もあってで
ついつい同じお店に行ってしまいます。

今日はオートバックスの駐車場が一杯で入れず
路駐でもいいや と思って自販機でコーヒーを買ったら
お釣りは出てきたけれども買ったコーヒーがでてこない。

叩けばでてくるかな? という気もしたのですが
110円の為に面倒な事をしたくなかったので諦めました。

少しついていない一日でした。

アバター
2022/10/24 23:43
>ことさん
アクティブ過ぎて羨ましいです
若い頃は平日の夜でも仲間と集まって遊んでいましたが
メンタル不調で引きこもっていた時期があったり
年齢的に暇な仲間も減っていき気が付いたら孤独なおっさんになっていました(汗)
まぁ でもそれなりには楽しくやっています

カー用品店 いいですよね

確かにもう一度買ってみたら 
詰まりが取れて二つでてくるかも?
というのが頭をよぎりましたがw

アバター
2022/10/24 23:31
>ぬえさん
私も基本引きこもりなんですけど
1時間くらいのお散歩は凄くいいと思います。

出かける前は気が乗らなくても 不思議と
出てみたら凄く気分が良くなったりしますよね
アバター
2022/10/24 23:20
私は、休日は まずジム行ってますねー。
お友達と出かけたり、映画行ったり、エステとか。。ヘッドスパ行ったりして癒しを求めたり
美術館に出かけたり
夏は海、冬は雪山
お部屋でだらだら過ごす1日は まずないかな。
オートバックスいいですね。
楽しい。
あの空間に行くと、結構な時間居たりするからビックリするよ。冬のタイヤももう買ったし、しばらく行くことはないかなぁ。
コーヒー出てこなくて残念だったですね。
私なら もう一回110円投入して一か八か!とか自販機目の前にしてやってるかも~。
アバター
2022/10/24 22:36
午前中はゴロゴロしながらゲームしたり、録画した番組見たり・・・
午後は、天気のいい日は1時間くらいお散歩してます。

あとは1週間のストレスをできるだけ外に出すように頑張ってます。
(頑張ってる時点でストレスになることもあるけれど←笑えない)
アバター
2022/10/24 20:19
>ぴるさん
ぴるさん 気性激しいから^^
私も若い頃なら叩いてましたねw

アバター
2022/10/24 10:07
休日のルーティーン、素敵ですね(^▽^)/
110円は大きいですよ!私なら叩きまくって、それでもだめなら店員さんに言いますwww
リッチなりょうさんを垣間見たw
今日からお仕事、ファイトです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.