Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ニコ店応援企画


みなさんこんばんは


みんなのお兄ちゃんことまなにくです

あ、間違えた

なまにくです

なんだろう、自分の名前を打ち間違えるとか
アナグラムって意外と本人でも気付かないもんだね
いや、前回のプレ企画で名前間違えて
指摘されるまでわからなかったってさ

というわけで
前回のプレ企画
間違いに気付いたfuさんに決定しました
キャンドルと魔女の服セット送りま~す

さてと
まいどお馴染み
ニコ店応援企画の時間がやってまいりました


多くは語らない
ルールだけしっかり読んでおくんなまし

■ルール■
友達限定
お一人様1点の希望を書く
品数に対して応募が上回ったら抽選
非課金者は「どうもヒカキンです」と書くと優遇
今回のガチャアイテム所持数を書いてください(必須)
所持数が少ない方優遇


以上です
まあ、非課金で料理数がヒィヒィ言ってる方
優先で応援しますよ~って企画なんで
そこはご理解ください

それではリスト行きます

パンをついばむ小鳥 ×5
ふわふわ甘いお菓子 4
焼きたてうさぎパン ×2
煌く苺フォーク 2
お菓子の魔女 ×2
穏やかな母 ×2
誘う眠りの精霊 ×5
導く露の精霊 ×3

枠は25名です
締め切りは明日の夜くらいかな~


締め切りますた

アバター
2022/10/24 17:15
こんばんは٩( *´꒳`)
またまた参加させていただきます!どうもヒカキンです!
ガチャアイテム所持は1です〜(チケット

ふわふわ甘いお菓子希望です。
よろしくおねがいします( ᐛ)
アバター
2022/10/24 07:05
出遅れ~ お店支援企画ありがとうございます。
・煌く苺フォーク 希望します
キラキラ交換のガチャチケだけで「どうもヒカキンです」
所持品は、鳥さんと帽子の2つです。
以上よろしくお願いします (._.)
アバター
2022/10/24 03:12
おはようございます。
参加させていただきます。
「どうもヒカキンです」

所有数:1点(友プレ品)
希望品:誘う眠りの精霊

よろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2022/10/24 01:58
兄貴!
たった今 友から男性服のプレをひとつ頂戴致したでござる(^O^)
よって、所有数1➡2 へ申告変更させていただくでござる( `ー´)ノ

おいらって正直(^O^)
アバター
2022/10/24 00:55
お兄ちゃん、こんばんは。
「どうもヒカキンです」
誘う眠りの精霊、希望です。
所持数は堂々の「0」、全然なしです。
現在の販売皿数は、640皿。
よろしくお願いします!
アバター
2022/10/23 23:25
こんばんは!
どうもヒカキンです
煌く苺フォーク希望です!
今回の黒ガチャ所時は1個です
黒ガチャはいつもチケット不足でなかなか回せないです
よろしくお願いします!!
アバター
2022/10/23 23:22
こんばんは!
参加させていただきます。
「どうもヒカキンです」
所持数は1つです。
誘う眠りの精霊 希望させていただきます!
よろしくお願いします( . .)"
アバター
2022/10/23 21:36
こんばんは!
なまえ確認しに行っちゃった。ほんとだ。脳内変換しちゃいますね^^;

さて、
「どうもヒカキンです」
所持数は2です。
ふわふわ甘いお菓子 を希望します。よろしくお願いしますm(_ _"m
アバター
2022/10/23 21:20
こんばんは

焼きたてうさぎパン

所持数3ですが、可愛いので欲しいです
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/10/23 21:11
こんばんは
「どうもヒカキンです」
所持数はチケットで1つです
誘う眠りの精霊を希望します
よろしくおねがいします
アバター
2022/10/23 21:00
こんばんは
「どうもヒカキンです」
所持数:0
パンをついばむ小鳥 希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2022/10/23 20:55
お兄ちゃんこんばんは。
「どうもヒカキンです」
導く露の精霊 希望です。
所持数はチケットで2つです。
服が出なかったので欲しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/10/23 20:50
こんばんは。
ニコみせ応援企画、待ってました~

パンをついばむ小鳥
所持数:3
で、参加させてください。

誘う眠りの精霊も可愛くて、まだ揺れていますが、えいやっ!

どれにしようか迷うのって、めっちゃ楽しい!!
お兄ちゃん、ありがと。
アバター
2022/10/23 20:42
こんばんは。お久しぶりです。
企画参加させてください。

「どうもヒカキンです」
今回のガチャアイテム1つです。キラキラでチケットにして回しました。
料理数UPさせたいです!
焼きたてうさぎパン 希望します。
よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2022/10/23 20:37
こんばんは
参加させていただきます

ガチャ所持は1つです 「どうもヒカキンです」
焼きたてうさぎパン 希望させていただきます

どうぞよろしくお願い致しますmm
アバター
2022/10/23 20:27
こんばんは!
素敵な企画ありがとうございます!

お菓子の魔女
こちらを希望します!
今回のガチャアイテムは、0です!(;´Д`)
黒ガチャも、チケット毎月もらえたらいいのにぃ

よろしくお願いします!
アバター
2022/10/23 20:25
こんばんは★
「どうもヒカキンです」所持数1です。
焼きたてうさぎパン
希望です♥よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/10/23 20:24
こんばんは。いつも企画ありがとうございます。
パンをついばむ小鳥を希望します。
所持数は5個です。
どうもヒカキンです。
よろしくお願いします。
アバター
2022/10/23 20:24
「どうもヒカキンです」
 所持数2です。
焼きたてうさぎパン 希望します。

よろしくお願いします。

アバター
2022/10/23 20:24
こんばんは
参加させていただきます
所持アイテムは3つです

パンをついばむ小鳥
希望します

よろしくお願いします
アバター
2022/10/23 20:20
「どうもヒカキンです」 所持数1です

焼きたてうさぎパン が欲しいです

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/10/23 20:18
こんばんは
参加させていただきます

「どうもヒカキンです」 所持数2です
パンをついばむ小鳥 希望します
よろしくお願いします(^<^)
アバター
2022/10/23 20:18
「どうもヒカキンです」
おにいちゃーーん(T ^ T)、素敵な企画をありがとうございます。
参加させてください。
キラキラをチケットに交換して2回回すも、一番欲しかったのが出ない(T ^ T)。
もうキラキラ無いーー(T ^ T)。

所持2つです。

希望品 煌く苺フォーク 希望させてください。

宜しくお願いします。




アバター
2022/10/23 20:18
なまにくさんこんばんは
いつもプレ企画開催ありがとうございます
参加させてください

穏やかな母希望です
今回のガチャ所持数:1

よろしくお願いします!
アバター
2022/10/23 20:15
こんばんは~!
参加させていただきます!

「どうもヒカキンです」!ガチャ所持数は2つです。
煌く苺フォーク 希望させてください!
全身服しか出なかったので、30%しか増えなくて、、、(>_<)
宜しくお願い致します!
アバター
2022/10/23 20:15
こんばんわん
参加させていただくでござる( `ー´)ノ

パンをついばむ小鳥 をよろしくおたのもぉm(__)m
今日プレしてもらって帽子だけ持ってまする 
なので、所持数1 でもって「どうもヒカキンです」
アバター
2022/10/23 20:14
こんばんは
「どうもヒカキンです」^ ^
自分でキラキラと交換したチケットで1回引いたのと、
お友達のプレで頂いたのと合わせて4つ所持しているので、持ってない方優先で(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

「煌く苺フォーク」 が、可愛くて♡
貰うことが出来たら本当はとっても嬉しい♬です (祈りながら順番待ちます!(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎))

よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
アバター
2022/10/23 20:13
こんばんは
ニコ店応援企画ありがとうございます 参加させていただいます

ふわふわ甘いお菓子 希望します
「どうもヒカキンです」 所持1つです
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2022/10/23 20:08
こんばんは

「どうもヒカキンです」今回のガチャひとつも持ってません
どれでも嬉しいですが、
ふわふわ甘いお菓子 希望で、参加します

よろしくお願いします
アバター
2022/10/23 20:05
こんばんは。
「どうもヒカキンです」
ガチャチケットで回して1つ所持しています。

ふわふわ甘いお菓子 希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2022/10/23 20:04
こんばんは☪︎
参加させていただきます!
ふわふわ甘いお菓子 希望です♪ 浮いてるのが可愛くて…(; ;)
ガチャチケで回して所持数3(全身服ばっかりですが)ありますので無い方優先で大丈夫です◎
アバター
2022/10/23 20:04
おにいちゃん、こんばんは(*^-^*)
まなにく…笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うっかりすると見逃してしまう文字配列だよね。

ニコみせ応援企画、嬉しいぃ~(≧∇≦)

希望アイテム:パンをついばむ小鳥
ガチャ所持数:4個

を希望します。
キラキラをガチャチケに交換して回すも…服しか出ず。。
お友達にうさパンを貰って、何とか頑張っております!
鳥好きなので、小鳥さん可愛いぃ~欲しい~って思っていました。
よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2022/10/23 19:59
こんばんは、「どうもヒカキンです」
今回のはまだ回せていなくて所持数「0」です!

導く露の精霊を希望です。
いつもステキな企画の開催ありがとうございます‼
よろしくお願い致します(。uωu)♪

アバター
2022/10/23 19:54
そして早速にお送りいただきありがとうございます♫確認できました♡
大人女子なドレスとキャンドル、素敵でうれしいです(๑>◡<๑)
大切に使わせて頂きます♪
アバター
2022/10/23 19:53
こんばんは!
「どうもヒカキンです」( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
今回のアイテムは2つ持ってます。
「誘う眠りの精霊」が欲しかったのに手に入らなかったので
ご縁があると嬉しいです♬(*^-^*)
よろしくお願いします。
アバター
2022/10/23 19:49
こんばんはまな…もとい、なまにくさん☆
当選させていただきありがとうございます♡
ってかツッコミ待ちじゃなくて素で打ち間違いだったんですねw
新規プレ企画のほうも参加させていただきたいところですが、ここはヒカキン者さんにお譲りということで自粛させて頂きます〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.