Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月23日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 6

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内、敷地の左上に有る手水舎の

屋根の手前側中央の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、画面左下に有るテトラポットのうち、

波打ち際から3つ目のテトラポットの天辺に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、8℃~14℃、晴れのち雨の予報、

朝から買い出しに行き、野菜類の下ごしらえを終えたら、

お風呂に入りました。昼風呂と言うには少し遅い、夕方風呂?

17:00頃から入って、さっき出た所、

やれやれ、お外は寒かったです。

空模様も怪しかったんですが、何度目かの[今年最後の外出だよっ」と

てんきちに言い聞かせながら、連れていきました。

窓全開のまま走るのは、人間の方が限界にっ、

なのでこれからは、昨日作ったサークルで、お留守番して貰います。

仕方が無いのよ~、車の中でのお留守番も、寒いんだからね、

極力、外出は控えるからね。春までの我慢だよ~

帰ってきたら、丁度マンションの敷地から出てきた、お散歩にお出かけと見える

マルチーズに遭遇っ!、同じマンションにマルチーズが居るとは知らなかったわ~

可愛い子でした。赤いお洋服を着てたから女の子かしら?

赤いリボンも付けてたわ~、

野菜の下こしらえのついでに、大根のしっぽと葉っぱを刻んで置いて、

冷蔵庫に残っていた古い方の大根で、大根の甘酢漬けを作り、残りも、

さっきの葉っぱと尻尾と一緒に油揚げも入れて、お味噌汁を、作りました。

大根菜っ葉のお味噌汁が好きなんですര.̫ രウフっ

昨日使うつもりでチルドルームで解凍していたお肉チョビットも入れたので

とても美味しい、お出汁が濃く出たので、夕飯の分だけ作るつもりだったけど

明日の朝の分まで、作ってしまいました(*^^*)

今夜の夕飯は、疲れ切るのが見えていたので、お総菜コーナーで買った

天ぷらセットで、天丼にするつもりです(*^^*)

お惣菜の揚げ物は、オーブントースターで焼くと、サクサクになって二度揚げした

みたいに美味しくなるので、お勧めですっ。ര.̫ ര

美味しい天丼と、おい良いお味噌汁と、

美味しい甘酢漬けのお夕飯をこれから食べます(*^^*)

お風呂でぬくぬくになったし、美味しい夕飯が待っている私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.