Nicotto Town



菊花賞やらないかもw

ニコットおみくじ(2022-10-23の運勢)

おみくじ

昨日は結局菊花賞のための資金増やしの為に富士Sをして見事にパドックで

完璧に仕留めました・・が資金が2倍に増えたこともあり超難解レース菊花賞
やらなくてもよくね?的な感じに・・・。はっきりパドックで見抜ける自信はないし距離適性が本当にあるのかないのかは走って見なきゃわからない。アスクビクターモアもかかってしまう可能性あるし、ガイアフォースも距離持たない可能性も十分にありリスクでしかない。その為見て楽しむレースかと思います。天皇賞秋がやはり本番かなw馬券的には(^▽^)/やられる方頑張ってくださいw

アバター
2022/10/25 09:38
ビワさん>現時点ではイクイノックス一択ですよ(^▽^)/僕はあの馬化け物クラスだと思ってますw
     ただいつも運がなかったレースが多く今回まともであれば相手になる馬はいないと思ってます。
若干シャフリヤールは怖いけど(;^ω^)ただシャフリヤールは不安点も多く実際完全に仕上がって出てこないと踏んでいるためイクイノックスの圧勝が見れるかなとw枠と当日のパドックで最終的に判断しますw
アバター
2022/10/25 08:11
天皇賞は、イクイノックスで固そうだけど
どうでしょうか?
菊花賞を捨てルメールも相性のイイ天皇賞だし
3歳はレベルが高そうです。
ご意見を聞かせてね。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2022/10/23 12:01
絶対手を出してはいけない(;^ω^)w
これは見るだけでも面白いレース(^▽^)/
アバター
2022/10/23 11:16
同じく観戦です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.