Nicotto Town



キラキラの結果ですキo

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

キラキラの結果です

アバター
2022/10/23 21:25
こんばんは、こちらこそ来て下さってありがとう~~~です^^
アバター
2022/10/23 17:27
キラキララッキーセブンの7個よかったですね~♪♬

今日は暖かい日だったんですが、昼過ぎからどんどん雲が増えてきて
雨まで降り出し…明日はひえるとの予報は当たりそうです(;-・。・-;)
全国的に冷えるようなので気をつけて下さいね。
アバター
2022/10/23 13:58
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
こちらは暖かいですが、のぞみ子さんのおられます地域はいかがでしょうか?
夜は逆に気温が下がる地域も多いはずです。
どうぞ本日も寒暖差による体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
有意義な日曜日になりますことを心より願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.