Nicotto Town



10/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

10/23 キラキラ

神社広場とビーチ広場1

4択は ゆず だって

Twitter垢
す(*´︶`*)
その代わりどこのコンビニで何が当たったか忘れないうちに
クーポン交換しに行かないと苦笑

数日前からPCのキーボードのキー何個か反応悪くなっちゃって
今はそこそこ調子いいから打ててるけど
長年の取りきれてないゴミが溜まったのか(-_-;)
分解洗浄してもいいんだけど組み直すのが億劫なので
今日買い替えする予定にしてます(;´∀`) 安物で十分笑

アバター
2022/10/24 04:45
>まぎまぎちゃんさん
一度キーを押しただけなのに過剰反応で「っっっっっっt」となったりして
ムキーッ!ってなったり苦笑 スマホも自分はPC歴が長いのでキーボード入力にしてるけど
押したはずの所が横にずれたり(-_-;) 自分の周りの世代はフリック入力でパパパっとやってて
今さらでもフリック入力覚えたほうがいいのかなと思うけどいざやったらイライラ

自分もまさか突然の歯科通い復帰でお~いって感じです(;´∀`)
数日前まで痛み無く歯磨き出来てたじゃん!って
毎回の診療代は微々たるものだけど地味にチリツモなのが歯科通い…
なんか全く健康を気にすること無かった子どもの頃
不意にケガや捻挫して病院行った際のあの親の何とも言えない表情の意味が
今なら分かる気がします苦笑 「おいおい…要らない事しなさんな」って感じです苦笑

>フラさん
早速「紅茶花伝」のフルーツティーっての交換してきたよ(*´︶`*)
キーボードはハードオフで中古だけど状態良さげなの買ってきた笑
650円なり~大分快適で満足

>総悟さん
キーボードは消耗品って思ってたほうがいいですね(;´∀`)
そして改めて思うのはこうやって打ち込んでると特定のキーを多用してるんですね
これは日本語を入力する宿命なのかな?
母音となる部分のキーの印字がかなりかすれてましたからね
新しいPCも欲しいけどとりあえず今回はキーボード交換で済ませました笑
アバター
2022/10/23 12:54
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
おお!当選って言葉嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あうう(>_<)キーボード打ちづらいの困るですよね(;´・ω・)
今日新しいPCとの出会い楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/10/23 10:31
くじ当選おめでとう(*'▽')ふふふ♪いいなぁ
日記復活ありがとう☆いつも助かってるの('ω')
アバター
2022/10/23 06:35
ちゃんと文字が打てないのは困りますね(;´д`)
私のPCも息子のお下がりで、古くて容量も無い上、キーの反応が悪く、Tをたたくと文字にならずに文章の何処かに飛んで行ったり、「っ」にならなかったり、苛々します。
スマホだと、見えないし、押したのと違う所へ行ってしまうし、巡回先の知らない訪問者さんのところへ行ってしまったりも度々で、足あとを見て「ん?この人は誰だろう?」が増えるこの頃です。

PCもスマホも欲しいのに、なかなか買えません( TДT)思いがけない医療費に消えてしまったり、
サプリメントを買ったり、自身のメンテ代に消えて行くのです。
車も物もヒトも、古くなるとメンテ代が嵩みますね・・・(´д`|||)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.