Nicotto Town



■■絡み・伝言板(55)■■

コメントありがと

後程、返事いたします

アバター
2022/11/20 09:07
理学療法士になるために私立の学校か専門学校にするか今迷ってます…!

かわいい…笑
雰囲気はこんな感じです笑笑

あ、ペンギンさんが転ぶ方はほんとに
こんな感じです笑笑
つるって滑ってます笑

わぁ…理学療法士のイケメンですか…
いつか出会いたいです笑

結構いつも笑ってます…笑
人気…少しは出るといいんですけど笑笑
これはオランウータンでしょうか?
かわいい笑笑
私は手品の場合多分驚きと
トリックが気になる気持ちで
固まってると思います笑笑

ありがとうございます!
お疲れ様です!!
あと1日しかありませんが空さんも
良い日曜日を過ごしてくださいねー!
アバター
2022/11/19 23:36
こんばんは~

試験前にめっちゃゲームやっててそれがバレちゃって…
でも、スマホよりPCのほうが使いやすいですよね
学校ではChromebook使ってます。一人一台ありますね

電車はあまり混んでませんね
小学校の時から乗ってるけど、混んでたことはほとんどないですね
人いっぱいだと、電車乗るの大変ですよね…
ペンギン可愛いですね〜
突撃する時…なかなかないですね笑
アバター
2022/11/19 09:05
おはようございます☀︎
噛まれてる痛そうww学生時代は文化部でしたね〜!懐かしいです。
ブラックフライデー?らしく色んなものが安いようなので見に行ってきます。
今日はお休みなんですね(●︎´▽︎`●︎)趣味のプログラム!なんだか難しそうです。
眠たくてころげちゃって、同じですね笑
アバター
2022/11/18 23:47

こんばんは!

今、展示会の真っ最中なんだけども、、、
今回の原画はいつものギャラリー向けではないかなって。
票数集まりません!
いいんだけどね(笑)
今回は点数より、参加数って感じなので
優勝ねらってないんで!とかって強がりかも(笑)

動く!確かに!知ってる!懐かしい!
2個目のやつの方があまりなじみじゃないかも!
でも楽しそうだし、時間あったら試してみたい!

アバター
2022/11/18 21:53
こんばんは。

わたしも動画やネットサーフィンばかりしてしまいます。。。
なので休日はなるべくデジタルデトックスをして、情報を遮断しますね。

外に出たい気持ちはあるんですが、
怠惰な性格なもので面倒が勝ってしまいます(笑)
出てしまえば気分転換になって良いことなのに、
中々身体が言うことを聞きません。。。

綺麗な景色を撮るのは好きですね!
特に空が好きです。
もうすぐ季節は冬になるので、真っ白な街になる景色が楽しみです(^O^)
アバター
2022/11/18 20:27
こんばんは〜☾
私は運動音痴なので、この猫ちゃんの方が優秀かもしれないです〜笑
つつかれてるwwwwつつかないので仲良くしましょ(≧▽≦)

今週もやっと終わりましたね〜
土日は買い物と掃除をする予定です(〃'▽'〃)
アバター
2022/11/18 20:02
こんばんは~

フル残業ですか!仕事だとしょうがないですが大変そうですね…
画面越しで、お役には立てませんが、愚痴を聞く程度ならできるので遠慮せず吐き出してくださいね!
あまりお仕事の状況が分からないので無責任なことは言えませんが、辛くなったら転職などを考えてみてもいいかもしれませんね。

私は、少し前に外国籍の方とお会いする機会があったので、最近はその方たちとお話するのが楽しいですね~
他の国の文化を知る機会はなかなかないので、気を付けなければいけないこともありますが、発見も多いです!自分がまだまだ未熟者だと気づかされてばかりです…笑
アバター
2022/11/18 02:40
こんばんはー!
ドラえもんでも仲良くなれたならよかったですね!
言葉が通じなくてもイラストだと通じることが多いので素敵だなと思ってます✨
空さんは何かご趣味ありますか?
アバター
2022/11/18 00:22
こんばんは~

スマホ壊れちゃったんじゃないです…自分が使いすぎで、禁止になっちゃいました…
ちなみに、学校用のPCからやってます

こんな感じで見られたらどうしようもないですね 落書きは、髭を書いたり、顔塗りつぶしたりしてました
あと、禿げてる人とか髪の毛薄かった人に髪の毛書いてましたw

通学は、電車ですね
アバター
2022/11/18 00:17
フレさんに頂きました〜♡
まさかの乗られる!?(`・ω・ ;)ナニッ
空さんを運べるように筋トレしておきますね└( 'ω')┘ムキッ
アバター
2022/11/17 20:45
こんばんは〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)
そぉ〜っと動くのに、しっかりGETするあらいぐま可愛い笑

早速ガチャ回してしまいました笑
うさぎと言う名前なのにうさぎの格好をあまりすることの無いうさぎですᐢ. ̫.ᐢ

アバター
2022/11/17 14:50
こんにちは(」・ω・)
辛いのはそんなに得意じゃないですが、キムチ鍋好きです笑

猫から犬への受け渡しww器用ですね
一人暮らしかどうかはシークレットです♡(?)
アバター
2022/11/17 13:46
お久しぶりです!!
返信出来てなくてごめんなさい><

あははww 面白い笑
いや〜ちょっっと似てるかもしれません笑笑 ちょっとですよ⁈w

無事帰ってきました!!
とっても楽しかったです〜(๑>◡<๑)
ハプニングと言えば、、 夜みんなでお菓子を広げてカードゲームをしてたら 足音が聴こえて、 周りにあるものをつかんでそれぞれのベッドに潜ったんですけど、その後トランプ探しが大変なことになって笑笑
ハートの8がない!とか騒いで見つかった頃にはぐっちゃぐちゃになってました…(^^;)
アバター
2022/11/17 00:00
前まで使ってたけど、スマホ使えなくなっちゃったから自分で写真撮ることはないけど、たまに友達に撮ってもらってます

教科書に落書きか…小学校のときはよくやってたけど、今はやってないですね
小学校のときは、教科書よりも図工の時間に新聞紙に載ってる人の顔に落書きしてましたw
確かにwこれは凄いですね〜
アバター
2022/11/16 22:29

どうも!

お子様向け!
カードとかは作ったりするかも?(笑)
でもまぁ、今は原画書くのが大変で。
制作おいつかないかも…(笑)

角度で動く?
万華鏡じゃなく?
なんだろ

アバター
2022/11/16 18:37
こんばんは~

確かにそうかも知れませんね…これからは、私も気をつけて、いつもどおりに接してみます!
ありがとうございますm(_ _)m

部活は、華道部ですよ〜

ペンギンいいですね〜!今日も可愛かったです!
アバター
2022/11/16 07:56
おはようございます♩
どちらも危なすぎます笑体幹を鍛えて行かないと行けませんね。

なんだかんだ実家のご飯、1番ですよね〜!
お鍋はキムチ鍋が好きです。まだ得意料理と言える程、自炊歴が長くないですが
料理は人並みには出来ると思ってます笑(自称)
アバター
2022/11/15 23:08
こんばんは~

説明するの少し難しい
喧嘩?した日、いつも一緒に帰ってる子が掃除で、私は(喧嘩した)友達にそのことを伝えたんです
その日は、部活がある日だったんですけど、(友達も同じ部活です)
その後、喧嘩した友達が、〇〇(同じ部活の子)は?って私に聞いてきたんです
私、聞き間違えて、掃除の子のことだと思って、掃除だってって少し強く言っちゃったんです…
そしたら怒っちゃって…私のこと避けてて…
次の日、喧嘩した子と話したら、私が聞き間違えてたことがわかって、その後に、何でいつも逃げるの?って聞いたんです
そしたら、そんなことしてないしって言って、帰っちゃったんです…
その後、2〜3週間位一緒に帰らないで、話もしないで過ごしたんです
その中で、1回部活帰りに、話したいんだけどって言って、話そうとしたけどスマホ触りだして、話にならなかったんです…

文化祭終わって、部活の打ち上げがあったんですけど、そのときは、何事もなかったみたいに普通にしてて…
もうよくわからないんです…優しくしてくれる時もあるけど、逃げたりするときもあるんです…
だから、私のこと嫌いなのかなって、思うんです。大抵逃げられるんですけど、なんで逃げるのか理由を聞いても、気分って言われるんです…でも、それも嘘何じゃないかって思ってて…
本当は、喧嘩する前みたいに普通にしてたいけど、お互いのことを考えると、前みたいには無理かなって思っちゃうんです

なんか説明分かりにくくて申し訳ないです(._.)

ポメラニアンですか?ワンちゃんかわいいかったです!
空さんも風邪引かないように気をつけてください!
アバター
2022/11/15 23:03
こんばんは˶˙ᵕ˙ )ノ゙動画可愛かったです。
私の雪かきは必死すぎてこんな癒し動画には鳴らなさそうです笑

雪かき、運動不足解消と思って今年もせっせと頑張ります!
最近、夕ご飯がマンネリ化しています(^_^;)空さんの好きなおかずは何ですか?
アバター
2022/11/15 20:44
こんばんは~(。・ω・)ノ゙今日は体調よろしくないけど、アイス食べて元気出します(*´∨`*)
兼六園、今回は紅葉だったので次回は雪化粧を楽しみたいです!

新しいところで再スタートと思ったのに、裏切られた気分でした。
今日も会社で休職しますと宣言してきました(。>﹏<。)
どこでも人間関係が付きまといますね・・・空さんもお疲れ様です。
私も今回のことで転職考えてます。今の会社にいても生活するためのお金は得られても心と体が壊れると感じてます。
アバター
2022/11/15 19:49
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)
岩手ですか〜岩手は1番面積が大きい県ですよね!
東北は基本的にひとつの県がが大きいです。

私も雪ではしゃいでいたのは小学生まででした。今では雪かきが億劫で仕方ありません笑

なるほど!画像の見方、ご丁寧にありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

アバター
2022/11/15 11:53
こんにちは(❁´◡`❁)

繁閑の差が激しくて、暇なときは激暇ですね
早退して自分の時間にしたいくらいです。

そうなんですよね。暇だと忙しさを求めて、忙しいと暇を求めてしまう。
その中間で働けたらどれだけ良いものか…

旅行先で作るってめちゃくちゃいいですね!( ..)φメモメモ
これはかなりやってみたい。

プログラミング勉強しているんですね!
私も一瞬だけ興味を持ちましたが、秒で挫折しました(笑)

ストレス泥沼カオス状態になったら、ひたすら寝て、好きなもの食べて、ひたすら自分を甘やかします。
あとはなるべく外界から離れます(笑)もともと人と関わるのが苦手なのもありますが…。
何もできない日があっても良い!とシャッター思い切って下ろしちゃいましょう(∩^o^)⊃━☆
アバター
2022/11/15 00:27
こんばんは~〜

写真は、部活で撮ったチェキもらいました〜
友達には、2回話そうとしたんです。1回目は、なんで?って聞いたら、そんなことしてないって言われて、2回目は、スマホ触りだして話ができなかったんです...
明日は部活もあるから話せたらいいなって思ってるけど多分無理だと思います…
面談があるので、先生に話してみようかなって思ってます

自分の好きな事とかだったら、いつまででも話せそうな気がします
ワンちゃんいいですね!テディベアのぬいぐるみかわいいです!いいですね〜!

こちらこそお願いします_(._.)_
ありがとうございます_(._.)_
アバター
2022/11/14 02:43
こんばんはー(*^^*)
コーデ褒めてくださってありがとうございます♪
透明感意識しました笑
描くのが得意なのでイラストもネイルも好きです〜!
よくボールペンで風景とか描いてますよ( ¨̮ )
プーさんの原作みたいなイメージです笑
アバター
2022/11/13 21:45
こんばんは~

世の中は休日ですが、労働してきました(´;ω;`)
追われてばかりの毎日だと、趣味やハマるものは、めっきり何かに没頭できるものですね…

編み物や陶芸に手を出そうかと最近は目論んでおります^0^
アバター
2022/11/13 21:09
こんばんは☺︎
今日はたくさんお喋りできましたね!

夜のお祭りとか買い物とか、素敵ですね!いーなぁぁ(禁止されそうです、、)
やっぱり夜のホテル楽しそうですよね〜わくわく‼︎
あ、これ見たことありますー!こんなに大袈裟じゃないですけど、、笑 雰囲気は合ってますね笑笑
これでいうバレンタインのところが修学旅行の部屋でも開催されようとしてますね…笑
男子校だったんですね〜‼︎ じゃあ異性がいない学校の楽しさも分かるんじゃないですか?笑笑

可愛い!!!笑 いやいや私、空さんも優しくて好きですよ〜‼︎ (〃 〃)
アバター
2022/11/13 21:02
だいぶ寒くなってきたので温泉もいいですね♨︎
東北の民なのでもうすぐ雪だと思うとテンション下がります笑
小さい頃は雪に大興奮していたのが懐かしいです…
残念ながら画像はグレーになってしまい見れませんでした( •︠ˍ•︡ )
アバター
2022/11/13 20:51
こんばんは(。・ω・)ノ゙今日はデザートに栗のカップケーキ(´∀`*)

食べるのが唯一の楽しみですね~
昭和の街並みとか好きです。この間息抜きに金沢の兼六園に行ってきました。
ちょうど雪吊りの作業中で圧倒されました。あれだけの景観を保つための手間は素晴らしいですね。

医療事務として働いてます。前の職場では人の倍働いて、人間関係に問題が出てしまって休職してました。
働く病院変えてまた事務の仕事続けたいですね(^-^)
アバター
2022/11/13 20:05
移動は大体車ですねー!田舎に住んでるので車が必須です◎
最近は紅葉と相まって、神社やお寺が賑わってます(﹡ˆˆ﹡)

うさぎさんの画像可愛いかったです。
でも私は布団の中で丸まって携帯ぽちぽち派です〜笑
アバター
2022/11/13 19:16
こんばんは!
お返事遅くなっちゃってすみません…!

お仕事いつもお疲れさまです。いつも忙しそうにされていますけど、無理だけはなさらないようにしてくださいね!特にこの季節は体も壊しやすいですから…!

明日からまた平日ですね。お互い頑張りましょう~
アバター
2022/11/13 18:48
こんばんは☺コメントありがとうございます
プログラム!なんだか難しそうですね
高校生のころ、情報の授業で触れるような簡単な内容でさえ苦労した記憶があります…
アバター
2022/11/13 18:14
こんばんは( *´꒳`*)コメントありがとうございます。
お部屋の中は持ってく何年もいじってなくて、コメントいただくまでどんな部屋にしていたのか忘れていました笑
冬の布団は本当に天国ですよね〜!こたつもいいです( ˆᴗˆ )
最近は御朱印帳を購入して、御朱印集めにハマっています
アバター
2022/11/13 17:15
コメント、遅くなってすまない。
天ぷらそばか!私も温かいそばのなかでは、一番好きな種類だ。うん、ハンバーグは美味しい定番だな。
インスタントラーメンは私も好きだよ。カップラーメンはよく食べるな。カップヌードルのカレー味なんかが好きかな。辛いのも嫌いじゃない。前食べたのはとても美味しかったしな。 私は基本決まったやつしか食べないからな、あまり新しいジャンルには挑戦したこと無いな。カップヌードルもカレー一筋だな。
アバター
2022/11/13 15:10
そうなんですか! 良いですね〜✨ 私も、久しぶりに見に行きたいです!
うぁぁ悔しいことによくドジって言われます、、笑 1番多く言われるのはマイペースですが‼︎ (`ω´ *)

京都どうでしたかー? まだ行ったことないので、‼︎ 今は紅葉がすごく綺麗そうですよねー!
あはは笑笑 そんなにモテモテなわけでは、、笑
あと、女子校に通ってるので男子とは過ごせませんっ!笑 でもその分最高の女子会が待ってます♡♡
彼氏についてですが、今は好きな人はいますが彼氏ではないですっ(;ω;`) でもその好きな人は男子校に通ってるんです! それで方面が一緒なので一緒の電車で行ったりLINEをしたりしてるのですが…! 相手も私のこと好きなのかな〜どうかな〜ってちょっと感じるときはあります(・・;)
好きな人は先週修学旅行に行ってたのですが、お土産買ってくるわって言ってくれました(TT)

私も写真撮るのすごく好きで…!! 友達との写真や景色、食べ物などの写真よく撮っちゃいます!
風景かと思ったら…すごい!笑笑 アイデアがすごいですね〜! え、撮ってみたい…笑
明日から楽しんできますね!

もう午後になってしまいましたが、空さんも良い週末をお過ごしください~♪
アバター
2022/11/13 10:32
そして返信ですが…笑
どれも可愛いっ!!! 笑笑 私レッサーパンダ大好きなんですよ〜!
あと友達に見せたら、、、 全部めっちゃ似てるやん〜!って言われました悔しい……笑
空さんのイメージがだんだん近づいてきてますね笑笑
私の話ばかりだったので 空さんのことも良ければ聴かせてください〜♪
アバター
2022/11/13 10:27
おはようございます !
そうだったんですね !! 本当にわざわざ、親切にありがとうございますm(_ _)m !
そうですね〜、、空さんにならと思いましたが 確かに誰が見るか分かりませんよね ><
いえいえ全然お節介なんかじゃないです…!
本当にいつもありがとうございます♡ 空さんとお話しするのとっても楽しいです!
これからもぜひよろしくお願いします(>人< )
(きちんと読みましたので削除しちゃって大丈夫です!)
アバター
2022/11/13 07:41
なるほど! たしかに最近はコロナでなかなか出られませんね
プログラミングは学校でちょっとやりましたが、本当に基礎的な部分しかかじってません。和暦を西暦に変換するプログラムとか書きました~
もともと家族旅行は毎年行ってたのですが、大学生になってからは友達と行くようになりました。
ついていくだけの旅行から自分で計画するようになったので、前より旅してる実感がありますね~
そこまでお金かけられないので、18きっぷで日帰り旅行とかを楽しんでいます。
アバター
2022/11/12 20:29
こんばんは~・ω・*)ノ今日のおやつはチーズケーキ(*σωσ)♪

埼玉はまだしっかり観光したことないです。
菓子屋横丁、昔ながらの感じでいってみたいです。たくさん食べ歩きできそう(o´艸`)
今までは王道の観光スポットばかり行っていたので、マイナーで穴場な観光スポット巡りもいいかもしれないなと思ってます。
アバター
2022/11/12 18:42
そーだったんですね!笑
同年代でも全然大丈夫ですよ〜
お互い楽しみましょ٩( *˙0˙*)۶
アバター
2022/11/12 14:08
焦らずに日々求人を見ています(;´∀`)

バックパックみたいな感じですかね?
私も3週間イギリスへ短期留学に行きましたが、
ホームステイも含め、いい経験だったなとすごく思います(´▽`)

仕事ができるのにお給料がさがるって・・・
有能な人材を無下に扱うなんて上層部の判断が信じられませんね。
人をモノのように扱うそういう風習が当たり前のように根付いている現実が切ないです。
愚痴交じりなんて気にしないでください。
年齢もそうですし、転職回数を重ねると現実厳しくなってしまいますよね・・・
でも私も人生のほとんどは労働ですし、人生を豊かに過ごすために
できるだけ満足のいく仕事をしたいと思うのは当然です。
お互い素敵な会社が見つかるといいですね・・・(´;ω;`)

職業訓練は実家暮らしというのもあり、規定の範囲を超えてしまって
いけなかった気がします・・・
あと半年間のコースとなると半年通って就活するか、今すぐ就活するかどちらがいいか
悩み結局すぐ就活することを選びました。
失業保険は申請して来月から支給になりますが、
12月か来年1月からの再就職を目標にしているので
その点で言うともらいたくない気もします笑
アバター
2022/11/12 13:18
こんにちは!

あ〜、すごい分かります! 笑

空さんっw大袈裟すぎますよ笑笑
でも意外と、、たれぱんだの方は似てるかもしれない…笑 黒目が大きいので 雰囲気が似てるような似てないような……?

すみませんっ‼︎ コメント探しましたがどこにあるか分かりませんでした、、ごめんなさい(>人<;)

どーも

やっと金曜終わりましたー 家に帰ってから靴下を脱いだ瞬間、こんな感じで解放を感じますw
 ↓
https://acegif.com/wp-content/uploads/acegif-funny-baby-15.gif

おぉー確かに、確かに!! 先日のボブ・サップの髪型ではないことがよーく分かりましたw
、、、で、目が大きくタレ目さんねぇ。。。
こんな感じでイメージしておきます 笑笑笑
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2019/11/31nwzfMHRzeIOiE_nDmRu_3.jpeg

。。。いやちょっと違ったかなぁ、、ではこんな感じで 笑笑笑
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2019/11/31nwzfMHRzeIOiE_nXA2Z_12.jpeg

※ 私の部屋にもコメント書いておいたので読んでくださいねー
アバター
2022/11/12 12:30
こんにちは(´▽`)
すいません、解放しました・・!!
アバター
2022/11/12 09:52
空さん、コメントありがとうございます♪
一人旅お好きなんですね! わたしも最近ちょっと旅行をするようになりました。
最近はどこへ行かれたんですか?
アバター
2022/11/12 08:39
ああ〜…私もそういうときあります…
落ち込んだときとかになんか今まで楽しかった
こともなんとも感じなくなったり…
ふふ(#^^#)私も空さんと話すのいつも
楽しくてもう生きがいになりつつあります!!笑
今週はなんだかあっという間でした!

あ、でも水曜日に学校で学部学科説明会があって、
「医療」っていうテーマを選んだのに
理学療法士についてだけめちゃめちゃ詳しく
話してくれて楽しかったです!
(しかもちょっと気になってた大学の人が
来てくれたんです!!)

はい…笑でも最近はあまりにも彼女さんと
ラブラブなので結構諦めてきてます…笑
だからできるだけ見るのも我慢してます…!

わあ!ねずみのイラスト捕まえようとしてるの
かわいいですね笑
イケメン君は1人で変な踊りしてたり
何も無いところで勢いよく転んだりしてます…笑

けっこうよく笑う方だと思います!
でも私の1番仲のいい友だちがツボ浅すぎて
1日のほとんど笑ってるので
だんだん自分は普通かな?って思いだしました笑笑
それでも授業中に誰かが面白いことを言ったり
すると、みんなの笑いが止んだ後にも
1人で思い出して笑いそうになるの頑張って
こらえてます…笑笑
まあ友だちに聞いてみたら意外とみんなも
我慢してるみたいなんですけどね笑笑

ひええ〜これは吹き出しすぎ…ってこれは
もしかして例のトリック写真ですかね!?
後ろに噴水があるのかな…?

かわいい〜!♡
わんちゃんってあったかそうですもんね!
じゃあ冷えたらぜひお願いします…なんて笑笑

ありがとうございます!
空さんも今週お疲れ様です〜!!(^^♪
アバター
2022/11/12 07:46
ご訪問ありがとうございます( *´꒳`*)
アバター
2022/11/12 07:40
はじめまして!コメントありがとうございます!仲良くしたいです!
アバター
2022/11/12 07:19
初めまして(●'◡'●)
訪問ありがとうございました!

こちらこそお話しできたら嬉しいです~
アバター
2022/11/12 04:29
はじめまして!訪問ありがとうございます(^ ^)
是非お話しましょ〜♪
アバター
2022/11/12 01:46
訪問ありがとうございます!
ちなみに同年代ですか?
アバター
2022/11/12 00:27
ご心配させてしまい申し訳ないです(._.) 全然そんなことないので大丈夫ですよ
かなり厳しいですね...

学校か...あんまり今は楽しくないかな...
1ヶ月位前に友達と喧嘩っぽくなっちゃって...
まだちゃんと話せてないけど、友達とは一緒に帰ってるし、全然普通にしてる感じなんです、、、
でも、私の中じゃ解決してなくて、、、何となく友達も私と2人でいることを避けてる気もするし、、、
すごいもやもやしてる感じですね...
でもこの前、文化祭がありました!それは楽しかったです!

私は聞き手かなぁ 話すのあんまり上手じゃないっていうか、苦手なので、、、
うるさい時はうるさいですよー 私全然真面目じゃないですね
確かにこんな感じかもですw ハムスターですかね?可愛いです!動物好きなのでなんか凄い嬉しいです!
応援ありがとうございます! あと1ヶ月後に期末試験なので、勉強頑張りますね、、、
アバター
2022/11/11 20:00
のの

2022/11/11 14:11
こんにちは !
え ! ! 長いっ!! 食べてみたいです〜☺︎
私も端っこの方が好きです! でも食感も好きなので全部好きです!

絶世の美女ww やばい空さんにどんどん違うイメージが持たれてく笑笑
わぁ、可愛い! 私がこの子に似てるのかは微妙ですが……笑
目は大きめの少したれ目って感じです!


モザイクですが私です。。 見るのはもし気になればで良いです。笑笑 そして初めてリンク作ったのでちゃんと開けるか分かりませんが、、(・・;)
アバター
2022/11/11 02:14
前職も事務で、転職もまた事務志望です
事務じゃない仕事も興味がないわけではなかったので
応募もして内定も頂いたんですが、いろいろとお話聞いたり
考え直したりして辞退させていただいたのです。

空さんはとても積極的で向上心に溢れた方なんですね・・・!
すごいです。確かに海外のほうがいろいろとメリットが多いですが
私は踏み込めそうにないですね・・・

応援してくださってありがとうございます。
仕事考え中というのは転職ですか?
アバター
2022/11/10 23:38
お久しぶりですm(__)m
1ヶ月近く返信できずに申し訳ないです
親にバレてしまって…
だいぶ落ち着いたので、これからは2週に1回位できたらいいなーと思ってます
先日はこちらこそありがとうございました_(._.)_
写真面白かったです!
普段写真をみる機会があまりないので、楽しませていただいています!
私の笑いのツボか...自分でも良く分かんないですねw
空さんも風邪をひかないようにしてくださいね
アバター
2022/11/10 22:16
こんばんは!

いやっそれは、、! 4人分なので!!笑笑
そうですか! でもインスタ映えしそうなものを選んだのでもしかしたら関わりが薄いかもですね〜
駄菓子は麩菓子が好きです! 笑

わぁ笑笑笑笑 こんなんじゃないですから!!!!!笑
アバターは自分と似せて作っているので基本はあんな感じでイメージしてくれれば、! と思います☺︎
簡単に言うとあれの黒髪バージョンですね!

もうっ食いしん坊といいボブさんといい、、おかげですごいイメージ持たれちゃいましたよ!笑
ちなみに言うと平均体重よりは10㎏ほど軽いので太ってはないと思いますよー!
アバター
2022/11/10 20:39
こんばんは(。・ω・)ノ゙
今日のおやつはチョコレートビスケット
甘いものが止まりませんww

兼六園もいいですね~ゆっくり景色楽しみながら散歩したいです。
兼六園の雪吊り作業も行わてるかも、雪景色も楽しみたいですね(^-^)
金沢21世紀美術館とか有名ですよね~
昔の情緒感じられる場所めぐって、癒されたいです。
アバター
2022/11/10 15:54
こんにちは(´▽`)

選考の連絡がなかった企業に連絡をしたところ、
一社は募集締め切ったので自動的に終了していて、
もう一社は返事がありません(´▽`)

職安まだ見ていなかったので立ち寄ることも大事なんですね・・・
人生の先輩がいうのであれば間違いないです・・・
アドバイスありがとうございます
アバター
2022/11/10 09:27
おはようございます!
楽しみです(^^*) 髪型はボブっぽい感じですー! 前髪は横が少し触覚もどき(長くない)があるって感じです^^
ですよね〜‼︎笑 うーん買ったものはカップ麺, ハリボー, Pringles, チョコビ, 地球グミ…とかこんな感じです笑笑 そんなすごいものは買ってないです!
そうなんですか!
はい、私は家から割と近いのもあってよく行きます☺︎
そんなことないです( ̄▽ ̄;) 普通の中学生ですよ~‼︎
アバター
2022/11/09 02:52
返事が遅くなってすまない。リアの方で中々忙しくてな。まだ少し続くから、迷惑をかけてしまったら本当にごめん。
そうか、そば、美味しいよな。ざるそば?温かいそばかな?私は温かい方が好きだな。もちろん、ざるそばも大好きだけど。
洋だったら何が好きかな?私は、んー…パスタは苦手かな。空さんは? 
くだらない話ばかりだが、話せて嬉しい。
本当にありがとう。

アバター
2022/11/08 14:04
こんにちは(。・ω・)ノ゙おやつにチョコレート詰め合わせ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

すごく豪華なお部屋だったんですね~もっと余裕があるときに泊まれたら楽しめたのかも
今度はふらっと金沢あたりに行ってみよかなと計画中です!
兼六園とひがし茶屋街にいこうかな、食べることばかり考えてますヾ(*・∀・)/

円安止まりませんね~外国人がいっぱいお金使ってくれたら良いのかな?
アバター
2022/11/08 10:13
おはようございます☺︎
はい! 5,6限がHRと探究なので授業っぽくなくて好きです! 笑
もうすぐ修学旅行なので親に頼んで行かせてもらいました^^; 前髪を切りました!
懐かしいんですか〜⁇
私は、 いま限定でサンデーブランチのひつじのショーンカフェっていうのがやってるんですけど、それメインで行きました〜☺︎ あとは修学旅行の部屋で食べるお菓子を選んだりしてました( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/07 19:52
月曜日ってほんとに、特に朝が憂鬱ですよね……>< 私は時間割のおかげで割と楽ですが笑笑
お仕事、大変ですよね。。 (まだ想像しか出来ないけれど) 毎日お疲れ様です!
たくさん寝れたんですね〜‼︎ 私は、昨日は美容院に行った後 友達と吉祥寺に遊びに行きました!
アバター
2022/11/07 16:19
こんにちは~(*´ω`*)ノ
暖かい陽気に近所の野良猫が日向ぼっこしてました(ฅ^・ω・^ ฅ)

温泉いいですね~
個室に温泉あるタイプの旅館とか泊まってみたいです。
全国旅行支援の今がチャンスかなと思うけれど、こないだ飛騨に行ったら思ったより外国人観光客が多かったのでちょっと旅行も怖いですね~
観光客が増えるのはいいことなのですが、人の多さにビビります><
アバター
2022/11/07 14:42
こんにちは!
風邪は幸いなことに引いてません、‼︎
はい! 空さんも頑張ってください〜✨✨
アバター
2022/11/06 10:56
ふふ…お世辞じゃないですよー!!
ほんとです(^^♪
休みの日はだいたい時間あるので
たぶんこれからも休みの日には返せると
思います!!
生きる意味…!?良かったです笑笑

微妙な距離ですけど、授業中は自動的に
視界に入るんですよね…笑笑
わあお…返り討ちにされてる…笑笑
ちなみに彼はどっちかというと
いつも1人で変な動きしてます…笑

わあすごい…めちゃめちゃくせ毛なのかな?笑
清楚ですかね?ありがとうございます!(#^^#)
わあ…これは楽かもしれない……
でもなんかちょっと痛そうですね笑笑

ありがとうございます!
空さんも冷えないようにしてくださいね〜!
あ、じゃあお言葉に甘えて
あたためてもらおうかな…なんて笑笑
アバター
2022/11/05 15:49
こんにちは・ω・*)ノ
北海道在住ではないですが、北海道グルメはどこでも人気ですから不定期に北海道グルメ特集とか行われてますね。
北海道一周いいですね!バイクで一周憧れます(*´∇`)
北海道自体はまだ行ったことないのですがいつか一週間くらいかけて旅行したいなと思ってます。
網走監獄とか知床に行ってみたいですね。

ロイズのチョコが特に好きでロイズ会員なのでカタログ届くたびに見入ってます(*´艸`)
チロルチョコやキットカットはちょっとしたおやつに最適ですねよ~
アバター
2022/11/05 12:16
お返事遅くなりごめんなさい‼︎ こんにちは☺︎
昨日も今日も、学校頑張ってます〜!!
雨は、、悲しいことに駅から自転車で帰っている間に降ってきてしまいました( ; ; )
ご心配ありがとうございます♡
アバター
2022/11/04 23:03
コメントありがとうございます!
すっごく可愛いねこちゃんで癒されました( *´艸`)♥
でも、あんなにかわいいのは真似できないです(;'∀')w
アバター
2022/11/04 04:29
コメント、ありがとう。
そうだな、日本食か、、、ヤマメの塩焼きはめちゃくちゃ美味しい。うちは田舎だからな。ヤマメを安くで焼いてくれるところがあって、凄く美味しいよ。
他にも、山ならではの物が沢山あって、毎年筍やワラビも食べるし、フキ味噌も作ったりするよ。海の物も好きだが、私は貝とかはあまり好みではないかな。鮭とかは大好きだけど。山菜が結構好きかな。漬物とか庶民的なやつが。
空さんは何が好きなんだ?
アバター
2022/11/03 22:38
はい、8パートなので本当に本当にめちゃめちゃ大変でした…‼︎ それに手拍子足踏みもつくので…(
そうなのですね〜!
え、すごい、私も感動しました!
アバター
2022/11/03 15:18
長い間、コメントせずにすまない!実は、空さんからのコメントは見ていたのだが、てっきり返事はしたものと思っていた…
私が返事をしないので、疑問に思っていた事だろう。本当にすまなかった…
次からはもっと良く見るように心掛ける。
あと、そうだな。食べ物か…フランスとかだったら、パンを食べたいな。フランスパンとか、クロワッサンとか。(クロワッサンってフランスだよな?) でもやっぱ、日本の食べ物が一番好きだな。日本人に合った味付けだしな。ただやはり現地で食べたいよな。一度は経験しておきたい。
アバター
2022/11/03 10:14
こんにちは。
車で売ってる焼き芋は見ないですね~意外とスーパーとかでよく見かけます。
テレビではモンブランの特集なんかもやってて誘惑がいっぱいです。
近場のショッピングモールでも北海道特集してるので行ってみようかな(*´艸`)
北海道は魅力がたっぷりですが、私は王道のロイズ買いまくります(*´罒`*)
アバター
2022/11/03 07:49
聴いたことなかったです…‼︎ めちゃめちゃすごいですね………他のも聴いてみました!
私が1番最近に歌ったアカペラの曲は「狩俣ぬくいちゃ」という曲です! よかったら調べてみてください~♪
アバター
2022/11/02 20:53
友達は北海道出身なので慣れてたのかもしれないですねー
道内一周は長旅になりそうですね〜
旅行に行くときはその土地でしか食べれないものを食べるようにしてますね!
チェーンに行かないというこだわりは持ってます!!
温泉はできればって感じですね〜いい温泉って山奥にあったりして行きにくいので
アバター
2022/11/02 17:41

冬の自転車もかなり…
バイクはもっとですよねぇ
ほんまに、文明ってすごい!(笑)

ハガキとかパネル、本もつくりますね~
アクリル物も… 展示会によるんだけど。
珍しい!バーンって広告だけじゃないですか!
売らんけどね、うん(笑)

アバター
2022/11/02 11:20
おはようございます!
アカペラも歌いますよ〜!
そうなのですね‼︎ あれすごいですよね…
アバター
2022/11/02 02:25
コメントありがとうございます!なんかやる気出てきました!
アバター
2022/11/02 01:10
渋滞つらいですね、、
やはり街乗りよりは海辺や山、夏の北海道とかも気持ちよさそうですよね!
知り合いがスーパーカブで夏北海道旅してました
ヒーターがついてる電熱ウェアなるものがあるんですね、、すごい、、
バイク以外の場面でも役立ちそうですね!

アバター
2022/11/01 23:04
遅くなってしまいすみません!

自分の一番楽しかった時期は、小学校の時と今ですね!!
今の状態がずっと続いたらいいのに、って思ってます!

湯上り美人って笑 多分自分はそう見せてるだけですよ笑笑
スーパー銭湯って自分行ったことないんですよね。行ってみたいです。
URL見ました~ 猫ちゃんかわいいですね。ちなみに、自分はそんなにかわいくないですから

ほぅほぅ、そんな歴史があったんですね。面白いですよね~
第4世代!!すごい~
1個目のURLは知ってます!自分一時期ハマりました~
AFRAは聞いたことがあるようなないような、、、でもこんな合わせ方があるんですね。
3個目は、自分の語彙力に不満しかないですけど、やばいしすごい

ハロウィン仮装全然やってないですよ、最近、、、
肌が敏感肌だから、化粧もできなくて、、、
でも、URLの写真はめっちゃ可愛いです~

体調管理はがんばっております!!
最近なんか、習い事がないと、ぼーっとしてしまうので、全然集中できてなかったりしてます。
アバター
2022/11/01 20:52
こんばんは!
そうですね、 ありがとうございます(;ω;`) 今日も部活がない日だったのですが、自主練をしてきました‼︎
はい! 空さんも風邪をひかないようにお過ごしください… ‼︎

空さんすごく優しいですね…。これから少しずつもっと仲良くさせて頂けたら嬉しいです、、!
毎日お疲れ様です !
アバター
2022/11/01 19:58
お久しぶりでーす
中間のためログ率低下中ですw
10位以内に入れるように頑張りまーす
アバター
2022/10/31 19:26
コメントありがとうございます(*´∀`*)
写真が趣味とあったんですが、私も写真を撮るのも見るのも大好きなので、とても親近感湧きました!!!
初心者でいろいろ慣れないんですが、仲良くしていただけたら嬉しいです(^-^*)
アバター
2022/10/31 16:57
企業に連絡するか迷っていたんですが、
求人に具体的な選考期間が書かれていなかったのと
ネットで調べたところ2週間が目安だったので
少し躊躇しましたが、今日連絡してみました。
また明日折り返し連絡するとのことでしたが、何とも大丈夫かなという印象です(;´∀`)

空さんの時から同じだったらあれですが、
今は自宅のネットでも職安で掲載されている求人を探せるとのことで
そっちも見てみようと思います
アバター
2022/10/31 10:03
コメントありがとうございます♪
バイクと旅行が趣味とのこと、海外一人旅憧れますね('ω')☆
バイクは原付にしか乗ったことが無いので、大型の免許が欲しいなぁと検討中です◎
こないだバイクを動かすために乗りましたが、寒すぎて、帰った後暫くこたつからでられませんでした(笑)
アバター
2022/10/30 21:46
コメントありがとうございます!
バイクは友達に後ろに乗せてもらったことだけあります。
夏はヘルメットとか信号待ち暑いですけど風が気持ちいいですよね。
アバター
2022/10/30 10:26
こんにちは。
焼き芋のにおいは本当にそそられますねよ、買うつもりなくても見に行ってしまいます。
焼き芋の専門店なんかもあるほど人気みたいですね、行ったことはないけど・・・
ねっとりしているお芋のほうがより甘いのかも(*´艸`)
今はハロウィンシーズンなのでハロウィン関連のスイーツばかり並んでますね
ハロウィン終わったら焼き芋シーズン来るかな?
アバター
2022/10/30 08:13
コメントありがとうございます!
バイク…! かっこいいですね〜‼︎
私は中学生なのですが、合唱部に入っています♪ 最近は部活を頑張っています!
私もよかったら仲良くさせて頂きたいです!!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/10/29 21:57
水溜まり結構深かったの面白かったですw水溜まり気をつけよ、、
落書きも面白かったですww
珍回答的なw
最近はテストざんまいで、、中間テストやら、実力テストやら、模試やら、、、
疲れます・・・(;´Д`)
アバター
2022/10/29 21:56
こんにちはー!(^^)返信遅くなって申し訳ありません
アバター
2022/10/29 07:34
ありがとうございます!!

ふふ…また空さんとお話したくて
戻ってきちゃいました(#^^#)
そんなこと言ってもらえて
すごく嬉しいですーっ!!

はい、冷え性です…
もうファンヒーターほしいですよね笑
分かります!手足めちゃめちゃ冷たく
なっちゃう…笑

ありがとうございます笑笑
近くなったっていっても
2個隣の列の1個後ろなので
ぎりぎり視界に入るって感じです…笑
昨日は、少しいつもより多く話せた上に
あっちからも、話しかけてくれて
めちゃめちゃうれしかったです…
友だちの前だったので言いませんでしたが笑
相変わらずイケメンでした…
そして相変わらず面白いキャラなので
なんか変なことしてたけど…笑笑

ありがとうございます!
かわいい〜!!
ふわふわですね…♡

私は黒髪ストレートのロングです!!
そろそろ切ろうと思ってるんですけどね笑
最近は後ろで一本に三つ編みしたり
おろしたりしてます!
アバター
2022/10/29 02:18
ロシアか。いいよな。
ロシア人はつっけんどんだが、よく関わってみると、実はすごくいい人だったりする。そうだな。今は戦争中だな。残念だよ。
アバター
2022/10/29 02:14
返事が遅くなってすまない。
小説は、特にジョナサン ストラウド さんが好きだな。まだあまり読んだことはないのだが、イギリスっぽい皮肉があって好きだな。勇者の谷 と ロックウッド除霊探偵 は読んだ。面白いよ。
アバター
2022/10/28 21:48
私は、中学生だよ。中2だな。
そうだな、イギリスには行きたいな。イギリス系のファンタジー小説が好きだから、雰囲気を味わってみたい。あとは、ロシアとか、カナダとかかな。
アバター
2022/10/28 01:04
いろんなご経験をされてきたんですね・・・!

昔のほうが就職・転職が厳しかったと聞きます。
そう思うと転職しやすい時代になったんだと思いますが、
確かにまだまだこれからですね(;´∀`)

選考結果の連絡さえないとさすがに沈みますね・・・笑
落ちるなら落ちるで期待をしてしまうので連絡がほしいです・・・w
職安ではなく複数の求人サイトで見ています!
アバター
2022/10/28 00:42
そうだな、ペットというより、家族だな。うん。分かるよ。
写真って、撮った人の性格も出ると思うんだよな。絵と同じように。撮った人の気持ちが表れる。いいよな。
海外かぁ、私もいつか行きたいな!絶対に、いつか行くよ。
ああ、私は学生だな。すまない、言っていなかったな。
(あと、先に言っておいた方がいいと思うので言うが、私は「アレス」ではなく、「アスレ」だよ。アレスは、ギリシャ神話の戦いの神の名だな。似ているが、アスレは、私が考えたキャラクターの名で、真似している訳ではないからな!とにかく、まぎらわしくてすまない。全然気にしていないから、大丈夫だ!)
アバター
2022/10/27 22:15
犬は、雑種を二匹飼っているよ。どちらもメス。お母さんが保護犬で、無料で貰ってくれる人を探していたから、名乗り出た。
中型犬で、家のなかで飼っている。ベッドで一緒に寝ている。
なんと、空さんは結構写真好きなのか?そこまでこだわっていい写真を撮るとは…凄いな。私は全然、花があったらいい感じの角度で撮るといった感じだ。
ふむ、中々名案だな。朝露とか、ステキだよな。今度、機会があったらやってみよう。
アバター
2022/10/27 15:57
帰ってきました!!

いえいえ!全然失礼じゃなかったですよー!

勉強はテストに向けて引き続き頑張らないと
いけないので、今までより返信が
遅くなってしまうかもしれませんが
よければこれからもよろしくお願いします!(*^^*)

空さんも体調には気をつけてくださいね♪
朝はめちゃめちゃ寒いのに
昼は結構日差しが暑いですよね…笑
席替えして窓際の席になったので
いつもぽかぽかです
あ、そうだ!席替えして
例のイケメンくんと前より
ちょっと近くになりました(#^^#)
あと、外を見るために窓際にちょくちょく
来たりするのでその時に話せてうれしいです!///

はい!そろそろハロウィンですねー!
時が過ぎるのは早いですね…笑

わあ!かわいい〜!!
私はこんなにかわいくないですよ〜!笑笑
でもありがとうございます!!
うれしいです(#^^#)
アバター
2022/10/27 14:38
そうだな。安くで買えるのを探すのはいいな。でも、どうせならいいカメラを買いたい。安い中古でいいやつがでないか見ておいてみるよ。
スマホでは、犬の写真を撮ったり、ドライブに行ったときに風景を撮ったりいろいろだな。花を撮るのは、アングルによって見え方が全然違うから面白い。写真を撮るのは好きだ。
アバター
2022/10/26 22:39
写真か…スマホでは撮れないからな。カメラが欲しいんだが、高くてな。
キジバトか!いいな。家の周りにも沢山いるが、雛は見たことがない。楽しそうだ。
アバター
2022/10/26 15:21
ここにコメントした方がいいかな?
そうか、ならよかった。野鳥観察はそう、バードウォッチング的にやっている。冬はカモの季節だな。身近にいる鳥でも、いろんなやつがいる。今までは気にもしていなかったが、それで好きになった。
アバター
2022/10/23 21:02
アジアって日本と違うことだらけで、何してもスリル感じますね!!
カンボジアは行ってみたいので気になります。
他にどこいかれたか教えてください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.