Nicotto Town



きらきらげっと ゆず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

柚子の歌 あまりしらないけどね


みんな うたいたいのだね

ゆず といえば オリンピックの歌かな

おふろに
ゆず いれて 歌うのかな?

栄光のかけはし


まあ おもいだしたけど  会社のプロジェクトで
風の中のスバル♪

その中のプロジェクトに配属されたんですね
たしかに がんばろうって気になったけどね


アバター
2022/10/23 06:32
おはようございます^^
私もユズの歌好きです
素敵な休日を!!
アバター
2022/10/23 01:28
こんばんは!先程部活でお世話になりました。
ここさん、どうもお疲れ様です。
そうですね、1998年の冬季オリンピックの主題歌であります「栄光の架け橋」ですね。
あはは、お風呂にゆずもいいですね。
おお~、「風の中のスバル」は名曲ですね。
懐かしいですね「プロジェクトX」。
はい、本日もお互いに頑張りましょう。
体調にはくれぐれもご無理なさらずお過ごしくださいませ。
ここさん、次回もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.