Nicotto Town



10/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ 神社・ビーチ


4択 ゆず

アバター
2022/10/23 19:19
ぶっちょがあきりだちゃんのお見舞いに行ったら余計に悪化しそうねw
お菓子もお弁当もいっぱい持って行くけど寝ているあきりだちゃんの横で(´~`)モグモグ食べちゃうよw
あきりだちゃん落ち着いて寝てられないw
それで少し体調が良くなったら大丸に行こうよ~って無理やり起こして連れていっちゃうしw
今ねバナナマンのせかっくグルメで新潟長岡市やってるけど新米が美味しそうだ~♪
あきりだちゃん美味しいトンカツ屋さんに連れて行って~大きなエビフライも食べたい
アバター
2022/10/23 09:55
あら!!
あきちゃん 今日はかぼちゃおばけ??
操り人形と後ろの魔女、ねじが
うまく動いて 斬新ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.