Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 神社 4択 ゆず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

ゆず

アバター
2022/10/23 21:03
こんばんは、バナナマン面白いよね。いつも見てるけど、今日はご近所さんにアオリイカとサツマイモの弦をもらってきたので、アオリイカははらわたをとって冷凍したけど。サツマイモの弦は皮をむかなきょならないので、さっきからとっていたけど、まだまだあるので、これから眠くなるまで、むきます。
ぶっちょちゃんにもらったチョコレート瞳が、みんな封を開けて、半分ずつ持っていきました。気とお金を使わせて、申し訳ありませんでした。あの子は、高級品はいただくたちです。あははは 
本当にありがとうございました。   
アバター
2022/10/23 20:46
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、急に父親の体調が悪くなって、救急車を呼んで病院へ行って来たの
父親は入院になったわ。また、明日色々書類を持って病院に行かないと・・・
まだコロナの影響で毎日はお見舞いに行けないからね~

私は救急車も慣れてるから(付き添いでね)手早く呼べたわ^^
でも、さすがに疲れたよぉ~w

アバター
2022/10/23 03:56
おこんばんは(笑)あまーいぶっちょちゃんにも。。。ご用心?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.