Nicotto Town



CNNのロシア兵の映像を見てまた体調を崩した。


正直CNNのロシア兵の映像を見てまた体調を崩した。
まだこういう事をやっているのかと思うとトラウマの様に昔北方4島から逃れて来た人達の実体験を放した軽々団を記した文章を読んだ時のショックを思い出してしかも身近に体験者が居て其れが身近に感じられて怖かった。

其れが今此の時代にウクライナで行われていてあの時逃げて来た様に逃げた来た人が居てそしてロシア兵のした映像がCNNで映し出された時は北方領土から逃げて来た人達の体験談が本当だという事を感じさせてかなり長い間苦しんだ。

其れが此れだけ国際社会が避難している事はプーチンも解って居るはずなのに未だにまだ民間人をしかも後ろから殺して略奪をすると言う事をロシア兵はやっている事にショックを受けた。

イランも日本のタンカーに丸い穴をあけて攻撃をした。
屋っていい事と悪い事の区別がつかないのか上がきちんと統制が取れないのか、それとも人種的な問題なのか。
過去にイランは外国の大使館を攻撃すると言うテロ行為を行った。

かつてペルーで日本大使館が占拠されると言うテロ行為が行われた。

性善説などこの世に存在していないという事を私達は嫌と言う程何度も認識させられる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.