Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月22日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地内、

敷地の右上角に有る愛の鐘?的な物の下がった東屋のピンクの♡の看板の所に、

展望広場のキラキラは、画面左端の建月ウサギ製菓の紫の暖簾代わりの風呂敷?の

左下角の所に、有りました。

展望広場はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、12℃~22℃曇りの予報、肌寒い一日でしたが、

灯油代値上げを受けて、暖房効率を上げる為にリビングにベッドを持ち込むべく

てんきちさんのサークルを縮小しようと昨日から色々やっていたのですが、

今日は朝からやって、さっき終わった所です。

てんきちさんのサークルは元々、お留守番の時しか使ってなくて、

普段は、単に3方を網に囲まれ、床にジョイントマットを敷いたスペースで、

てんきちさんはトイレに行くときくらいしか、マットに乗らないと言う・・・

で、お留守番の時は、四方をネットで囲んだお留守番スペースなんですが、

あっという間に、乗り越えてしまうので、まったく役に立ってなかったんですが、

今回縮小するにあたって、どうせなら、お留守番時、脱走できない物を作ろうっ!

て事で、奥行き80cm、幅、120cm、3方の高さ65cm、扉側の高さ80cm

扉を付けて、鍵がかかるようにしましたര.̫ ര

65cmの高さに、屋根を付けたので、もう脱走できない筈っ、

トイレが面積の1/3を占めるので、ご飯のテーブルを入れると居場所が無いので、

テーブルは、扉の前に出して、チビの時に使っていた給水機を、取り付けることに

しました。飲み方まだ覚えているかな?、一緒にお出かけっした時、車の

バスケットの中でお留守番の時も、一応バスケットに取り付けていたんだけど、

一度も飲んでなかったみたいだったので、飲み方忘れてしまったのかな?

取り合えずしばらく付けておいて、様子を見ようと思いますര.̫ ര

と言う事で昼風呂は明日に延期です。買い出しも行けなかった~ていうか、

サークルが出来上がった時点で、疲労困憊~もうダメ状態だったので~

明日は、朝から買い出し&午後は昼風呂だっ!

明日のぬくぬくのポカポカを楽しみにしている私は、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/10/23 19:23
うとうとさん、コメントありがとうです(*^^*)
(゚д゚)(。_。)ウン頑張ったのぉ~、T(・∞・)さんは、こういう事になるとほんとに使えない奴なので、
ほぼ一人で頑張りました。ご褒美に、モンブランを買って来て貰って、お夜食おやつに
食べました(*^^*)幸せ幸せ(^^♪
アバター
2022/10/22 21:00
お疲れさまでした。頑張りましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.