Nicotto Town



第2イベント広場です

画像

第2イベント広場です(≧▽≦)

何となく撮影しました(#^^#)

アバター
2022/10/22 20:29
愛☆さんこんばんは☆彡
そうですね(=^・^=)
第2イベント広場変わったというのを聞いて、第2イベント広場に行ってみました(^^♪
はい、スイーツに囲まれて幸せです(#^^#)

gen rinさんこんばんは☆彡
そうですね(=^・^=)
スイーツの国は楽しそうですね(≧▽≦)
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも体に気をつけてください
アバター
2022/10/22 20:06
可愛い広場ですね(#^.^#)
のぞみ子さんもスィーツ二囲まれてしあわせそうですね♪♬
アバター
2022/10/22 18:25
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
そうですか、撮影をなされましたか。
スイーツの国があって欲しいと思う方もおられそうですよね?
夜になり気温が冷えてきました所も多いはずです。
どうぞ今夜も風邪をひかないようにご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.