Nicotto Town



富士S

ダノンスコーピオン買おうか迷っていたが東京9R見て考えよう・・・

と思っていたけどここ川田来そうなんだよなぁ。9Rで川田来たらメイン飛ぶ
パターンか?とりあえず9R川田かおーww

アバター
2022/10/23 09:41
ルーラーさん>ありがとうございます(^▽^)/完璧でございましたww
アバター
2022/10/22 15:55
もしかしてゲットかな^^お目ね^^
アバター
2022/10/22 15:44
ダノン切ってセリフォス軸でいきました(^▽^)/外れても後悔はないw
アバター
2022/10/22 15:19
ダノン調教悪いとは聞いていたけどパドックで出てるな・・・
セリフォスに変更します。
アバター
2022/10/22 15:00
確かに54キロはいいよね^^
アバター
2022/10/22 14:54
ただセリフォス斤量がかなり魅力(;^ω^)
アバター
2022/10/22 14:47
オープンファイヤ2着に来れなかったあたり後ろからはやや不利ですねwやはりダノンスコーピオン
から流しますかwセリフォスが負けると見たw
アバター
2022/10/22 14:41
ダノンスコーピオン良いと思う^^がんば^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.