Nicotto Town



10/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 10


教会広場 & 展望広場
4択 ソニー

ピンクキラキラの日
キラキラ 16個でした(⌒▽⌒)

4択は 好きな電機メーカーは?
ソニー の他は パナソニック、シャープ、三菱


昨日はあまりにもお天気が良かったので
ちょこっとドライブに出かけて

森の中のピッツェリアでランチしてきました

ピッツェリアっていうからピザ屋さんだと思ったら
しっかりイタリアンのお店でした
ランチコースいただいてきました♪

薪窯で焼いたピザはもちろん美味しかったのですが
前菜もパスタもお料理もドルチェもコーヒーも
全部美味しかった〜o(^▽^)o

サービスもすっごく良かったし
森の中のロケーションも最高でした

テラス席だったので時々どんぐりが
落ちてきて楽しかった〜♬

昨年の今日は手術だったんだなあ...
一年経ちましたね

入院してる時 本で見て 行ってみたいなあ
って思ったお店だったの

一年越しで叶いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今朝は曇ってるよ
穏やかに楽しい週末過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/10/23 02:07
ばんちゃー^^
お菓子のスウィートハウス4皿ご馳走様~♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/10/22 23:38
こころさん今晩は^^

手術から生還‽‽‽1周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
なんか変なお祝いですがw
これからも元気にリアにニコタに楽しみましょうね♬

イタリア料理店の本場のピザは美味しかったでしょうね。
私は何時もオーブントースターで焼いて食べるピザばかり(;^ω^)
明日は26℃予報(゜o゜)何時まで夏なのかw
来週は寒くなる様ですね。
暖かくして良い日曜日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/22 23:36
こんばんは^^

遅い時間に失礼します^^;

昨日のドライブ楽しかったんですね~ランチもテラス席で美味しくてどんぐりまで…
素敵なお店なんでしょうね~^^
楽しい日で良かったですね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/22 23:09
今晩は!!週末ですね^^もう夜になってしまいましたね^^;素敵で良い週末を・・・^^
日曜日が近づいて来ましたね^^;
↑ピザ屋さんの名前っぽいですね^^;
イタリア料理だったのですね^^
アバター
2022/10/22 22:55
こんばんは~
天気予報に反して1日曇天
気温的にはよかったけどね~
明日は晴れるかな
楽しい日曜を~   

術後1年 長かったような 早かったような
でも 経過も順調で なによりです
リアも ニコタも どうせなら 楽しくなくちゃね
楽しい毎日を 楽しいニコタを 謳歌しましょう これからも 宜しくね~
アバター
2022/10/22 21:48
こんばんわ。本日☆土曜日☆お水&stepお届けです☆彡いつも訪問ありがとうございます。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/10/22 21:10
こころちゃん、こんばんは~
コタツ出したよ。
にゃんキッズ大喜び~
毎秋これを見るのが楽しみなんだ~♪

ドライブもイタリアンのお店でのランチも良かったね~
手術から一年なんだ~
こころちゃんが元気になれて本当に嬉しい~♬


アバター
2022/10/22 20:40
こんばんわ~^^こころちゃんドライブ行って来て良かったですね。(´ー`*)ウンウン
こころちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆
今日も可愛いです。♡ リアルのお話だけど。。。一番仲の良いお友達と
誤解から大喧嘩になり私は、リアル言える方じゃないので。。。言われるだけ言われて
もう。。。2度とお付き合いしないと言われへこんで居ます。
旅行行く約束してたのですが。。。どうしても旦那が返事しないので2回お断りしたら
切れて嘘つきと罵られお泊り旅行は、旦那がダメって言うので。。。旦那のせいで
お友達一人失いました。それでへこんで居ます。 愚痴ってごめんなさい。m(__)m
誰かに言いたくて。。。><
アバター
2022/10/22 20:00
こんばんは~(*´▽`*)
もう10月も終わろうって言うのに全然秋らしくないね。
今日も日中は暑かったーw

ニコ店4皿ごちそうさま~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
アバター
2022/10/22 19:37
こんばんは こちら 今日は晴れたり曇ったり気温20.5°cちょうど良かった いい休日過ごしてますか?
アバター
2022/10/22 18:12
こんばんは~ 

今日は比較的過ごしやすい気温でした。
これ幸いと天ぷらを揚げました。
やっばり揚げたての天ぷらは美味しいですね。
今回は天つゆでいただきました。

 v(*^-'*)
アバター
2022/10/22 17:44
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/10/22 17:23
こんばんは~ よい週末を~♬
アバター
2022/10/22 17:21
こんにちは~^^
一年越しの夢叶ってよかったですね♬(*^^)v
去年の今日、手術されてたんですね
なんか感慨深いものがありますね
本当に元気になってよかったですね♬(*^^)v

森の中のピッツェリア
聞いただけでもおしゃれな感じですね~(#^.^#)♬
私もピザ屋さんだと思いましたけど^^;

おしゃれで美味しいイタリアンのお店でランチなんて素敵ですね♬^^
頑張った自分へのご褒美ですね^^

夜の森って怖そうですけど
これだけキラキラ輝いてたら全然怖くないですね♬
コーデはもちろん足元の小鳥ちゃんたち
羽をぱたぱたお目目パチパチ可愛いですね~(#^.^#)♬

こちらも雲はありましたけど晴れてました^^
今日は気温も高めでした♬
アバター
2022/10/22 16:48
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/10/22 16:22
ニコ店イベントの応援に来ました^^
アバター
2022/10/22 15:52
こころさん、こんにちは✨イタリアンのお店良いですね~!
楽しい一日が過ごせたようで良かったです♪

一年前の今日が手術の日だったんですね…今こうしてこころさんの
体調が回復されて、元気で居て下さって嬉しいです(*´ω`*)
素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/10/22 15:29
午後になって肌寒くなってきました。
お義姉さんが8泊して愛知に帰って行きました♪
十和田方面に連れて行ってもらったりして楽しかったです
75歳とは思えないくらい元気でいっぱいパワーをもらいましたw
アバター
2022/10/22 15:22
こんにちは。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2022/10/22 14:45
こんにちは~^^

 ほんとに月日の経つのが、早いね^^ 元気で何よりです!!
美味しいイタリアン、よかったですね^^私も食べに行きたいけど、愛知からでは、遠いね・・・
 朝曇ってたけど、今は、晴れてますよ~~^^
アバター
2022/10/22 13:42
こんにちは~
曇り空で気温低めちょっと寒いです
肉まん食べたくなります

美味しそ~う。良いですね~♡
1年!?そんなに経ちましたっけ?
早いですね~~今年はいい年になりそうですね♡
アバター
2022/10/22 13:40
こころさん、おこんにちは☆
穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>4皿ごちです♪
こころさんのお体が順調に回復し、
一年越しで思い叶って本当に良かったです(o^―^o)ニコ
今日は15時半~16時の枠で追加接種に行ってきます(^^ゞ
副反応が軽くて済むといいんですけどね(^^ゞ
もしもの時の用意はしていますw
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/22 13:37
こんにちは!

一年経って、入院中に見ていたお店で
絶好のお天気の中美味しい本格イタリアンだなんて
感慨深いですね(´艸`*)
忘れられないことになりましたね♪
アバター
2022/10/22 12:33
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
去年の今日手術受けられた日だったんですね。
一年早く感じますね(^-^)
術後こころさんがニコタ帰って来られて順調に元気回復されて
本当良かったです(*´▽`*)
入院してる時に行って見たいと思ってたお店にちょうど
一年後に行けるって夢が叶ったようで喜びもいっぱいなったと思います(^-^)
素敵な一日なりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/22 10:44
お久しぶりです。
予定が詰まっていて忙しいです。
アバター
2022/10/22 10:06
ステキなお店ですね♫
生還1周年記念のご褒美かな^^
アバター
2022/10/22 09:49
おはようございます♪
ドライブしてイタリアンのランチいいなぁ^^
チョコ大好き♪よい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2022/10/22 08:10
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日からニコINしますねm(__)m
休んでる間も気遣って貰って 優しい言葉掛けてもらい
本当に嬉しかったし感謝してます(⌒∇⌒)
ユックリですが休みながら楽しみたいと思います(笑)
まだまだ寒暖差が有るから体調管理しようね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/22 08:05
おはようございます
ドライブをしてイタリアンのお店でランチ
どのお料理も美味しそうでいいですね^^
体調も良くなられてよかったです
今日のコーデはお洋服と髪飾りに
苺がついていてとっても可愛いです^^
足元の小鳥さんがパンを食べている姿に
癒されますね♬
今日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/10/22 07:52
おはようございます
楽しい一日が過ごせて良かったね^^
コメント読んでる私も嬉しくなりました♫
秋晴れが続いてます。
良い週末を過ごしてね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.