Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
久しぶりに良い感じかなぁ~

今日は晴れて24℃迄上がりむしばむ暑さになりそうね
朝晩の寒暖差が有って困っちゃうけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日からニコINするんだけど今まで通りにはできないかもね
でもゆっくりマイペースで またお休みしながら
楽しんでいきたいと思います(*^^)v

いつも温かいお言葉掛けてもらって 気遣ってもらい
訪問できない時も ミルクのとこには来てもらい
あ~ほんと素敵なお仲間さんに出会ったなぁ~って感謝ですm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/10/22 23:49
こんばんは!先日右腕を負傷したところが治ってきてかゆいのですが、

かいたら血を見ると必死にこらえてます。
アバター
2022/10/22 20:11
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
今日ホームの伝言板にミルクさんの明るい挨拶あったの
拝見した時嬉しかったです~(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ミルクさんのペースでゆっくりニコタ楽しまれて下さいね(^-^)
お店も一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
アバター
2022/10/22 18:53
こんばんは~( 」´0`)」

キラキラは 14個でした^^  少な~^^
アバター
2022/10/22 14:58
こんにちわー^^
今日はまた一段と温かいですね~♪
朝とかとっても寒かったのにw

お互い体調には気を付けてマイペースに行きましょうねっ
よい週末になりますようにー(*´▽`*)✧*。
アバター
2022/10/22 14:55
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、こちらも湿度が上昇しています。
19℃なのですが湿度を感じます。
ご無理をせずにゆっくりマイペースでお楽しみくださいませ。
こちらこそミルクさんにはお声をかけていただいたり、お食事等をしてくださりとありがとうございます。
はい、体調にはぐれぐれもご注意をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/10/22 14:50
ミルクさん
こんにちわ
復活したんですね
俺はうれしいですよでもゆっくり少しづつでいいので
またもとのように色んな事しゃべれたらなーと思っています
俺は嫌なことがあったらやめればいいと思ってました
でもうーん続けるほうが面白いと思ったんですよね
俺はミルクさんと出会えたことで
色んなこと考えられましたよ
今はまだここは俺はやめないし
やめれないですね
仲間がいるから
色んな奴いますけどミルクさんの友達はいい人だと思います
だから心が疲れた時は休めんでも
待ってくれる人たちはいるということです
ミルクさんも
思ってほしいのは一人じゃないということです
中には嫌な人もいて嫌な思いしたりするけど
ミルクさんの負けず嫌い出していきましょうよ
でも無理せずに
おかえりなさいミルクさん
ミルクさんへ
uki
アバター
2022/10/22 11:00
こんにちは
今日も日中は暑くなりそうですね
マイペースでゆっくり楽しんで下さいね
私もあると思うので、来れない日あっても大丈夫ですからね(^o^)/
アバター
2022/10/22 10:17
おはようございます
昨日と違って少し肌寒いです。無理しないようにね
ゆっくりと良い週末を過ごされますように。
アバター
2022/10/22 09:52
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

お帰り~~^^
うんうんゆっくり自分のペースでね^^
無理しちゃダメだよw

今日も明るく楽しく元気よく、
優雅で優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/22 09:20
おはようさん・・
この週末は、まだ早いかもしれないが
各地紅葉を見に出かける人も居るだろうなぁ
良い週末を楽しもう
アバター
2022/10/22 07:40
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日は曇ってるよ
こころ 昨年の今日は手術だったなあ...
一年経ちました♪
ミルクちゃん ほんとにありがとね
いつも感謝してるのよ
ミルクちゃんが楽しくニコタできることを
願っています(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.