Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 15

4択    ソニー

アバター
2022/10/22 23:45
りなちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
朝晩と日中の寒暖差で体調を崩さぬよう、お気をつけくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/10/22 18:04
こんにちは!こちらに失礼します。
この度はミニッとプレ企画にご参加いただきありがとうございます。
あみだくじの結果、りなりな様がご当選されましたので、お知らせ致します。
つきましては、フリマ希望なら不用品の出品、プレ希望なら友だち申請をお願いします。
よろしくお願いします。
アバター
2022/10/22 05:49
おおっ。
これはかわいいですね~。
森の中で花にことほがれている感じがします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.