Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月22日)コーデ

画像

教会広場 3個

展望広場 10個
ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)v
4択 ソニー

昨日、日記広場で目玉のチョコ・グレーテルと炎揺れるお菓子帽子の交換を希望される方を見つけたので、私のベリー・グレーテルとうさぎパンと交換していただきました。Mさん、素敵な交換ありがとうございました。m(__)m
チョコ・グレーテルのいでよと唱えると出現するお家がとっても可愛いのでお写真撮ってみました。(*^▽^*)
チョコレートケーキのお家なんですね。
ガーデンできのこを植えていたのですが、お家ようやくゲット出来ました。\(^o^)/
お水やりの御協力してくださった皆様本当にありがとうございました。m(__)m
お暇な時にお立ち寄りくださいませ♬

アバター
2022/10/22 21:07
>あずきさん
ありがとうございます。
チケットで交換したものはダメなんですよね。うんうん。
たまたま、2点は買ったものだったんです。
それがお相手の方が望むものでした。
良かったです。^^


アバター
2022/10/22 20:52
>あずきさん
配水管の清掃自体は業者さんがやってくれるので15分くらいで終わります。
でも、その周りのお掃除もあらかじめやっておかないといけないし、もうすぐ大掃除だからついでにと、窓ガラス拭いたり、換気扇掃除したり、食器棚の中を片付けづけたり。業者さんが帰った後は、配水管も綺麗になりましたが、家の中もスッキリしました。(*^▽^*)v
アバター
2022/10/22 20:33
こんばんは☆
きのこのお家GETおめでとう♡
よかったですね♪(*^^*)
とっても可愛いです。
欲しい物との交換もスムーズに出来てよかったね〜
私はチケットで引いたので交換できないのが残念です。
アバター
2022/10/22 17:07
こんにちは~^^
キノコのお家完成おめでとうございます~♬(*^^)v
よかったですね♬^^
そして、ワンピの交換もよかったね♬(*^^)v
自分の欲しいものが手に入ると嬉しいですよね~♬
お菓子のお家も可愛いですね~(#^.^#)♬

昨日は排水管清掃お疲れ様でした
排水管の掃除そのものは業者さんがやって下さっても
事前の片付けや事後の掃除が水回りは特に大変ですもんね
ホントお疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/22 13:12
>夏ちゃん
ありがとうございます。m(__)m
今回のガチャどれも可愛いですね。
交換しちゃったけど前のドレスも可愛かったなぁってちょっと惜しい気持ちもしますよ。
でも、ニコ店のアイテムが増えたのでやっぱり嬉しいかな。^^
アバター
2022/10/22 12:49
おめでとう♡ 上手く交換できてよかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.