Nicotto Town


社長のメモ超


おしゃまにゃん?

N企画「好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:47

おしゃま子猫フェイスペイントのプレゼントにゃん!

にゃんは優しいお友達に感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


おしゃまをググるにゃん!

にゃんだか女の子に使うみたいにゃん?

東京の方言らしいにゃん?

にゃんは女性に変身にゃん!

ヘアで隠れてしまってペイントが

たくさん見えないにゃん!

残念にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ソニー)教会 展望

アバター
2022/10/23 04:44
タウンにマイハウスが作れてにゃんはご機嫌にゃん!
大き過ぎてにゃんだか人の邪魔になる気もするにゃん?
アバター
2022/10/22 23:22
おしゃま って 東京の方言だったの!?
知らなかった~!!!
教えてもらえてよかった^^v 
ありがとね~❤
アバター
2022/10/22 23:14
今晩は✨
にゃん様カワ(・∀・)イイ!!女の子に成っちゃったのね(^_-)-☆
朝曇ってて涼しいと思って地域のウォーキング行ったら晴れて来て暑かったです(;'∀')
アバター
2022/10/22 23:07
おしゃま子猫のフェースペイント、可愛いニャン♪
素敵なプレゼントよかったですね♪
『おしゃま』って東京の方言なんですね^^
知らなかったニャン^^
アバター
2022/10/22 20:47
あら、ねこさんとはわからなかったです。
かわいいねこさんですね。
アバター
2022/10/22 20:00
おしゃまさん←ちょっとおませな女の子のこと
というふうに使っていた気がします
えぇっ東京方言なんですか?( ゚Д゚)
アバター
2022/10/22 18:32
おやすみ〜〜
にゃんはTV タイムにゃん・・・・・
アバター
2022/10/22 18:30
可愛いプレゼントですね。
おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2022/10/22 18:24
可愛い女の子ですね~(●^o^●)
女装も似合ってしまうとはw
たまにはそんなねこ社長さんも素敵ですw♬
アバター
2022/10/22 18:10
にゃんはフリマを頑張ったにゃん!

クロミステッキはご機嫌にゃん♡
今夜はMiracle rock ’n’ rollを楽しむにゃん!

TVは面白映像を楽しむにゃん=^x^=
アバター
2022/10/22 14:43
こんちゃ.♬
方言だったとは知りませんでした…。
プゼレントおっでめとうございます.♪

演奏、頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2022/10/22 14:42
こんにちは。
よかったですね。
ヘアーも工夫されてますね。
アバター
2022/10/22 13:20
満腹で・・・ 寝み〜〜にゃん・・・

にゃんはガーデンの暫定ランクインがにゃ~にゃん!
困るにゃん!
無冠の帝王は避けたいにゃん・・・
アバター
2022/10/22 12:00
おめでとう御座います。

良かったですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/22 11:35
おはようございます。おしゃま子猫のペイントは、ヘアスタイル選びが難しいです^^
上手く選ばないと、子猫の足跡が見えません( ノД`)シクシク…
アバター
2022/10/22 08:15
毛先がくるんとしていて可愛いです♥
おしゃまって久々に聞きました(´ω`*)
アバター
2022/10/22 07:40
そのペイントは使えそうですね。
プレ、よかったですね。
コーデもおしゃまでいい感じですよ。
アバター
2022/10/22 06:55
かわいぃ(^_^)vが見えましたwお似合いですよん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.