Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は





好きな電機メーカーは?


0:04現在です  
ソニー    40
パナ      5
シャープ    2
三菱      0

アバター
2022/10/22 22:39
結ちゃ 生活のリズムに 波が合わないとしんどいよね
はよ寝てね(=^・^=)
アバター
2022/10/22 22:11
こんばんは、お仕事中はあまり夜更かししないように

しているから^^いつもありがとうさんです~~^^
アバター
2022/10/22 21:16
結ちゃ うん 早起きがんばって
通勤は気を付けてね(=^・^=)
アバター
2022/10/22 20:57
こんばんは、相変わらず眠いよぉ~~~

朝早いから^^;でも明日頑張ったら、明後日お休みだから^^

いつもありがとうです~~~
アバター
2022/10/22 19:53
三度こんばんは。
良い日曜日を(*'▽')
アバター
2022/10/22 13:03
カセット付き洗濯機とかあったら うれたかもねww
アバター
2022/10/22 01:24
補足:ソニーに白物家電はありませんからねw
アバター
2022/10/22 01:18
ソニーに白物家電あったかなwww
アバター
2022/10/22 00:44
こんばんは。
黒物(家電)ならソニーですが白物(家電)まで入れると
パナの方が強かったりしますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.