Nicotto Town



あくびに注意


気温差の大きいまいにち、

ちょっとした寝不足もあるのかもしれないけど
ふと油断したら大きなあくびが出ちゃう…
 
ふぁふ…;つД`)
 
ふぁぁあぁ~~(´Д`)、、!?( ゚д゚)アォッ
 
マスクしてるし、
外から見てもわかんないだろうとマスクの中で油断の大あくびしてたら…
ちょっと、左の奥のあごにちょっと違和感。
 
う、だ、大丈夫みたいだけど
コレちょっと一瞬の一瞬、あご外れかけたりした…!?( ゚д゚ )
 
あわてて休憩室で調べる「あくび」「あごはずそう」
…むむぅ、そうなのか。
意外によくあるんだね、顎関節脱臼とかいうもの。
 
眠すぎて大あくびしてたけど
大あくびのし過ぎには注意しなきゃいけないんだね(._.)
 
あごが閉まらなくなるとか恥ずかしすぎるし気を付けよう。。
気を付ける前にちゃんと沢山寝なさいね~なんだけどねっ(/・ω・)/
 
ちゃんと寝よっと☆
 
 
☆☆
 
 
眠い原因としては…
 
そうだ。
最近そういえば冬を前にして、恋の季節が近づいてきたのか、
屋根に住み着くスズメ達がここ最近煩くなってきました。
 
お仕事が早番続きだったり、
隣のお家が朝からDIYうるさいとかそういうのもあるけど
すごい早朝に…っていみではスズメ達のせいもあるかもしれない(._.)
 
今年もすずめ達との長い長い戦いが始まる(そして敗れ続ける…)
 

アバター
2022/11/15 23:46
ごめんねー。被っちゃったね。

消そうかなと思ったんだけど、不自然かなと。
しばらく続けて話されていたのでこちらへ(*´▽`*)

あと、一言言いたくて

今日のうさちゃんのモコモコフード・・・・

アルパカに見えて仕方にゃいーーー!(≧▽≦)



きょうのうさちゃんの


アバター
2022/11/11 23:55
なかなか伝言板に書く勇気が。。。
また、こちらにしつれいします。

チワワ、どして可愛くないのに商品化OKだしたんだろう??(←どーでもいいよねwこだわりすぎ)

最近ニコタの色々なことが分かってきて、少し戸惑っています。
ちょくちょく、聞きたくない事聞いたりとか・・・。

直接自分がかかわっていることではないけど、こんな仮想世界の中なのにどうしてなのかな。

少しニコタ距離おいた方がいいのかな。
アバター
2022/11/09 23:36
気にせずといっていただき有難うです。ちと、グレーの事書くときは伝言板に書きにくいのだーw

もし該当する人がいて、偶然に自分のコメを見たら、(;一_一)・・になられるかもしれないw

今週のチワワ、めっちゃぶちゃいくちゃんw

チワワ、そんなに好みではなかったのでGETは、せんとこ!と思っていたケド・・・
お目目くっつきすぎだし、ヘンw

最近のPショに登場する動物たち好み外なのですw
「あれれー??この動物ってこんな顔だっけ?ビミョー( ̄▽ ̄;)」と感じてしまいますです。

デザイナーさん、がんばってーーーー!ふぁいとーです

あー本音沢山書いて、スッキリ爽やか(⋈◍>◡<◍)。✧

ぐちぐちと、すみませんでした。(≧▽≦)

有難う(*´▽`*)
アバター
2022/11/09 15:57
uniさん、おつつー

なかなか、伝言版には本音が書けない 笑笑

チワワ・・・(;´∀`)でした。

 uniさん好みだったら ゴメン
アバター
2022/10/23 21:33
to のばら さん
いつもありがと~
日記のお返事しますね
アバター
2022/10/22 21:19
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

スズメが来なくなったから平和w田んぼが近くに 無くなったのが大きいなぁ
以前はベランダの手すりに 落とし物がすごくて おふとん干せなかったからねw
今は エアウィーヴにしちゃったから おふとん干しはしてない。ベッドの横に立たせて置くだけ
干した布団の香り好きだけど なにげに面倒だし・・・

大あくび 気をつけてね 細面の顔の方は 顎が外れやすいって聞いたことあるし
まぁ 日記は書かなくても 巡回しなくてもいいから睡眠にあてましょうww
流石に夜中は静かだろうから 早寝早起きにって・・・それができたら苦労しないかw
夜更かし朝寝坊好きの私が 言うなよ~ってねw

いつかスズメに勝利する日を祈ってるよ・・・大都会にお引越がてっとり早いかなぁ 
まぁする気無いだろうけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.