Nicotto Town


11111


あなたにあげる❤


何をって、それは憑りついていた悪霊たちを…

いらんわ!

うる星第2話、サクラ登場回の「あなたにあげる」は
ラムと教室でイチャイチャしてさらっとキスまでして
「学校はおさわりバーじゃない!」と♨マークに叱られる冒頭いい感じ!
しのぶはもう机投げてるし。

旧では2話からジャリテンが出しゃばってきて
あたるとラムとしのぶの三角関係が薄かったけど
こっちではしっかり描かれてますな。よきよき。

サクラさんのお祓いの言葉、なんか食い物の名前がえんえん続いてたのが
後で判明する食欲魔人な本性を現してるような。


「幸せの黄色いリボン」
ラムを押し倒して悲鳴をあげさせるシーンがいい(笑)
リボン外せってもめただけだけどね。
メガネの級友は旧うる星の「メガネ」に寄せてきたな。
とくに声が千葉繁リスペクトしてる!

チェリーの隣にコタツネコがすでにいる件。

EDを挟んで面堂邸。終太郎が登校の準備。
大型ヘリから身を投じて、「行って参ります!」で〆。
次回第3話「トラブルは舞い降りた!/迷路でメロメロ」に続くわけだな。


昨日とどう違うんだよ!な終太郎コーデ、
今日は背景を空中っぽくしてみた。
面堂家と言えばタコ!

アバター
2022/10/24 14:47
こちらこそ、よろしくお願いします~
アバター
2022/10/22 19:58
>青空ちゃん
アニメはそんなには見てないけど^^;
配信入ってるので気になったのをぼちぼちと。
今は旧うる星やつらとか新・鋼の錬金術師とかガンダムとか見てるよ~
ヒカルの碁やはたらく細胞も面白かった。
放映中のだとダイの大冒険(今日で終わり)とかマブラヴとかモルカーあたり。
声優は最近の人はさっぱりわからないw

アニメよりマンガ読みなんだよね。なのでうる星やつらも原作が一番好き。
原作準拠らしい今期は楽しみにしてるよ。
よかったらよろしくね!
アバター
2022/10/22 12:34
枯伍さん、こんにちは~
友申請、ありがとうございます~
アニメお好きですか?
私は、プロフにも書いてる通りアニメと声優さんが大好きです~
高橋留美子先生の作品は、うる星やつら、らんま1/2、めぞん一刻、犬夜叉、境界のRINNEが好きです。
枯伍さんは、アニメは何が好きなのですか?
声優さんも詳しいですか???
これから、よろしくお願いします^^
アバター
2022/10/22 12:24
青空ちゃん訪問ありがとう☆
オープニング、2番もいい感じ(あたる視点の歌詞なのです)だから
早くCD買えるようになるといいね!
OP、原作絵のラムちゃんが白黒なのにちゃんと動いてるところとか芸が細かいなと思う。
お友達はいつでも歓迎だよ~
アバター
2022/10/22 10:45
枯伍さん、初めまして~おはようございます~
教えて下さって、ありがとうございます~
今、私の頭の中ではうる星のオープニングが流れています(笑)
今週の話、チェリーの横に、コタツネコ出てましたね~
今回のオープニング、面倒らが、オタ芸してるのも笑える。。。
もし良ければ、お友達になって下さりませんか?
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.