Nicotto Town



今夜は「るろうに剣心」

今日も一日お疲れ様でした。

本日の感染者は東京は2840人死者5人
(先週3495人に比べて655人減)
大阪は2204人でした。死者6人
(先週2643人に比べて439人減)

さて、明日から日本シリーズです。
昨日は、ドラフト会議がありました。
正直、誰がどうなのかわかりません。
まぁ来年に向けて頑張って新しい選手を育て、
将来に託しましょう。

今夜は、日テレ系21:00~
「るろうに剣心 最終章 The Beginning」
があります。
久しぶりにこちらの方も
NHK総合 19:57~「チコちゃんに??られる」
があります。
翌日朝8:00~
朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」の後
8:15~「チコちゃんに??られる」を放送。
来週から。乃木坂46、3期生、山下美月さんも
[望月久留美]役で登場です。
元欅坂46、長濱ねるさんも長崎五島列島で
出演されております。
今回は、乃木坂のメンバーが出演しているので観ています。
ちなみに、昨夜最終回のTBS系「少年のアビス」
元乃木坂46、北野日奈子さんが出演しており、
元SEK48(交換留学生として乃木坂46に在籍)、
松井玲奈さんも出演しておりました。
これもちょっと前ですが朝日放送「OTHELLO」で
元乃木坂46、一期生、生駒里奈さんが主演で
2役のホラードラマでしたが、最後はよかったです。
上記2作品とも深夜ドラマですが
元乃木坂46メンバーが活躍しているのはうれしいですね。

では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.