Nicotto Town



お友達からのプレゼント


パンをついばむ小鳥

ふわふわ甘いお菓子頂きました

苺フォーク頂きました
お二人には感謝で一杯です

今回の黒ガチャ可なり回しましたが服が5回ダブリ残りは3枚に成りました
手前持ちの焼きたてうさぎパン4回ダブリ
一つは交換して頂きました
残りはお友達に貰って頂きました0に成りました良かったです

素晴らしい友人に巡り会えた事に感謝でですありがとうございましたm(__)m(*^^)v

アバター
2022/10/22 15:41
夏ちゃんダブリも凹むね(>_<)
嫌になるね
アバター
2022/10/22 14:44
夏子も同じの何回もダブりました(^_^;)
アバター
2022/10/21 22:02
みかんちゃん
早く言ってくれれば無くなりました
有れば差し上げましたのに残念です
アバター
2022/10/21 21:59
キキちゃんありがとう
ありがとうございます
アバター
2022/10/21 20:52
いいね。それほしいウサギさん
アバター
2022/10/21 20:44
わーよかったねー^^
嬉しいねーおめでとうヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.