Nicotto Town



お化粧品の仕事が増えました。

前にエリクシールの仕事で、パンフレットとか販促品をピッキングして、段ボールに詰めて、出荷するという仕事に一日だけ付きました。


その仕事がとても楽しかったので、又行きたいなと思っていたんですけど、

その後は何も仕事来なくなりました。

で、エリクシールのお化粧品を買えば、入れてくれるかな?と思って、買って見たんですけど、その後その仕事は来なかったです。

先日別の派遣会社のほうに、ソフィーナの販促品とか試供品を梱包して送るという仕事が、発生していました。

お化粧品の仕事が今後増えていくのかな?

そんな風に思いました。

たまたま、私が行くスーパーにエリクシールは売っていたけど、ソフィーナは売っていなかった。

そんな単純なことで、私はエリクシールを買うことになった。

単発で、色々とどのお化粧品の仕事でも行けばいいんだけど、

仕事に行けても、行けなくても、もうお化粧はエリクシールを買ってしまったのだから、これからもエリクシールを買いたいと思ったんです。

平凡な私。

そういえば、ジミンちゃんの背中には、三日月の刺青があったんだったね。

ソフィーナは花王だから、三日月と関係あるものね。

私の名前も、「つき」が付くからソフィーナのほうが関係あるかもしれないけど、

エリクシールから、ソフィーナに乗り換えることが出来そうにないです。

「ハク」の美容液今年中にもう一本買う約束をしている。

なので、ジミンちゃんごめんね。

ジミンちゃんは沢山の人に褒められているから。みんなに認められているし、

私はもう少し平凡にやっていきたい気がしている。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.