Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個でした
ちょっと少ないよね

今週は晴れ間が続き気温も高いですねヾ(≧▽≦)ノ
外に出れば汗が出てきて陽射しも暑いくらい
上着要らないよね~

でも朝晩はすっかり秋らしくなり肌寒いかな
寒暖差あって風邪ひかないようにしましょうね(*´ω`*)

今日も無言訪問になりますがごめんなさいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/10/22 00:29
おこんばんは ミルクちゃん~♪

昨日は来れなくてごめんね(ペコ)
土日も無理しませんように~!
私は食後寝てばかりいるよ ミルクちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/10/21 21:42
今晩は!昼に針してきたこともあって、風邪薬飲んで爆睡してました。
アバター
2022/10/21 20:43
こんばんは 朝晩は寒くなったけど 昼間はまだまだ暑いね 車 クーラー点けて走ったよ 今週もお疲れさま
アバター
2022/10/21 20:22
こんばんわ~
外は日差しがあると暑いくらいですよねー(*´▽`*)
でも朝晩とか室内とかはひえひえでイマイチ暖かくなってくれない><
部屋の中にいる方が厚着の今日この頃w
アバター
2022/10/21 17:29
こんばんは~(=^‥^)ノ 4皿ごちそうさまでした^^

キラキラは 9個でした^^;

朝晩は冷えますが、日中は天気予報より暖かいですね^^;
アバター
2022/10/21 15:09
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、晴れ間が多いですね。
そうですね、上着は着用していないですね。
そうですね、深夜は肌寒いですね。
とんでもありません、お気になさらずくださいませ。
はい、どうぞ体調に気をつけて本日も過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/10/21 14:12
こんにちは
お天気も良くて気持ちも明るくなりますね。
ゆっくりして下さいね。来て下さってありがとう♬
アバター
2022/10/21 13:52
こんにちは~
秋らしい天気となり気持ち良く過ごせそうです。
夏終わりで冬物出さないとです↷
アバター
2022/10/21 12:36
こんにちは。
朝晩は冷えますが、昼間は暑いくらいですよね。
今日も良い一日を!
アバター
2022/10/21 10:05
おはようさん・・
全国的に秋晴れのいい天気ですねぇ
こんな日が続くと嬉しいですね
気分もハイになりそう
アバター
2022/10/21 08:26
お早うございます
爽やかな良いお天気ですね~♬
アバター
2022/10/21 07:51
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日はとっても良い天気♪
秋晴れよ〜
ゆっくりしてね(●´ω`●)
ニコみせ ごちそうさまでした (@ ̄ρ ̄@)
アバター
2022/10/21 07:42
ごちそうさま、ミルクさん(^-^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.